2014年10月1日水曜日

Clear Blue

みなさん、こんにちは。
あっという間に、9月も終わりに近づき、朝晩肌寒くなってきましたね。
みなさんも、季節の変わり目の体調管理気を付けてくださいね。 

先週、日曜日のお話ですが、昼過ぎにヨガの練習を終え、家に帰る途中の駅で、清々しい青空と空気を感じ、写真を撮りました。


朝晩は冷えますが、日中はまだまだ暑く、陽ざしも強いなと感じます。そんな事を思っていると、ふと、1カ月前に購入した、アイスクリームメーカーの事を思い出し、アイスクリーム作ろう!ってことで、私が大好きなローフードのアイスクリームを作りました。

ちょうど、フレッシュなミントもたくさんあったので、今回はミントチョコレートアイスクリームに決めました。フレッシュのミントの香りって本当に爽やかになりますよね~。大好きです。

ローミントチョコレートアイスは卵、牛乳、生クリームや白砂糖 不使用。栄養価も高く、身体に良いアイスクリームです。

日本に住んでいたころは、良く作っていたのですが、最近はスムージーやグリーンジューズといったものが多く、今回のナッツを使ったデザートは久しぶりでした。これを機にまた、ローフードづくりに火がつくかな? 

さて、10月3日(金)1:30-2:30 ビンヤサヨガ ベーシッククラス始まります。 ご興味のある方は、えりまでご連絡くださいね!もうすぐ、ご参加の方々に会えるんだなーとドキドキ、ワクワクしています。どうぞよろしくお願いします♡

スポーツ、読書、食べ物の秋ですね。みなさんの秋はどんな秋かな~