2014年11月18日火曜日

Private Class

11月も半ばになり、朝晩はとても寒くて、早起きするのも難しくなってきたこの頃。みなさんはどうお過ごしですか?そしてあっという間に12月になって1年が過ぎていくのでしょうね。

さて10月からヨガクラスをスタートし、今のところマイペースにクラスを進めております。参加してくださっているみなさま、いつもありがとうございます。今後も少しづつですが進んでいこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。

新たにプライベートレッスンを始めました。自宅からスタジオまでが遠い、金曜日の時間帯にクラスに行けない、お子様がいて家を出ることが難しい、などの理由でヨガクラスに来れない方の為のクラスです。お一人お一人の要望に少しでもお応えできるよう頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。
プライベートのクラス内容ですが、ビンヤサヨガ(all levels)、陰ヨガをお客様との話し合いで決めていこうと思います。
私はサンノゼに住んでいるのですが、公共交通機関を使い片道30分以内で行ける範囲で考えていますので、ご連絡の際にどの辺りにお住まいか教えてくださると助かります。


プライベート料金設定 (1レッスン60分)

スタジオ使用の場合
トライアル(2回) 1人:$30/ 2人:$50
レギュラー     1人:$40/2人:$60
マットレンタル:$1

自宅訪問の場合
トライアル(2回) 1人:$40/2人:$60
レギュラー      1人:$60/2人:$80
マットレンタル:$5(トライアル中は無料です)

たとえば、少人数のグループレッスンの要望があれば話し合いのもと出張ヨガもおこないますので、お気軽にご相談くださいませ。

通常の金曜日のクラスも11月休みなくおこなっていますので、ご興味のある方はご連絡お待ちいたしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿