2011年10月26日水曜日

無料体験(26日)


今日は朝から肌寒かった。でも今日無料体験に参加してくださった皆様に感謝。1時間とあっという間の時間でしたが、みなさんとっても素敵でした!
今日は最年少の産まれて4カ月の子供さんも参加♥ママがヨガしてる間も、1度も泣かずスヤスヤと眠っていました。すご~い かわいすぎます。
今日はとってもいい一日でした。今日集まってくださった皆様、ありがとうございました。
次も、素敵な時間が作れたらいいな~


4 件のコメント:

  1. レッスン、お疲れ様でした☆
    広くて気持ちの良いスタジオだね。ここに癒しの素敵な時間が流れたのですね!eriちゃんのレッスン一度受けてみたいわ~
    これからもクラス頑張ってね。

    返信削除
  2. meeさん>広くて気持がよかったです!是非、今度ご一緒にヨガしましょうね~楽しみにしてます★

    Sakuraさん>ありがとうございます!次回もわくわくドキドキです。頑張りますね★

    返信削除
  3. 成功おめでとうございます。二回目は11月ですよね?こちらも成功しますように!!!

    返信削除
  4. ききさん>ありがとうございま~す。二回目は10月29日です。後少し、この日も良い時間が作れるように頑張ります★

    返信削除