2014年1月2日木曜日

2014年 あけましておめでとうございます


                  新年、あけましておめでとうございます!!!!!
昨今は、色んな方々に助けられ、見守られ、渡米そして、移住という変化の年でありましたが、
今年は地に足をつけて、一歩一歩、自分のペースで歩んでいけたらいいなと思います。



人と比べず、自分のペースで、平常心を心掛け、毎日に感謝して2014年を過ごしていこうと思っておりますので、みなさま宜しくお願いいたします。



ブログを見てくださっている、みなさまの2014年も愛にあふれる年でありますように

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます~!

    本当、昨年はeriちゃんにとって、激動の年でしたね!遠く離れてるけど、2人の生活ぶりとか、住んでる街の様子とか、ここで読ませてもらうのいつも楽しみにしてますよ~

    慌てず焦らず、2人らしく笑顔あふれる1年になりますように♥ 

    返信削除
    返信
    1. いつも、あたたかなコメントをくださってありがとうございます。遠くに離れていても心は繋がっていて、とても大切な存在です。
      今年も、どうぞよろしくお願いします♡ 
      meeちゃん夫妻、家族ともに素敵な1年になりますように❤

      削除
  2. eri先生明けましておめでとうございます!
    今年もお国は違えどブログを通じてeri先生のファンとして近況報告を楽しみにしてます^^
    2014年が良い一年でありますように*^^*

    返信削除
    返信
    1. tsujiさん、いつもコメントありがとうございます。ほんとですね、遠く離れていますがお互いの近況を互いのブログで知れて、近くにいるかのような錯覚さえします。
      tsujiさん家族にとって、健康で笑顔が絶えない1年になりますように❤

      削除