2015年11月13日金曜日

Matanity Leave

もう、11月も中盤、どんどんと寒さが増してくる今日この頃、みなさんどうお過ごしですか? 私は、朝のキリッと冷たい空気と、木々から漏れる太陽の日差しを受けながらの散歩が日課です。 
さて、ヨガクラスもそろそろ、お休みに入らなくてはいけない時期かなと思い、産休に入る日をお知らせしたいと思います。

Live Lotus Yoga スタジオは11月18日25日、残り二つのクラスで 産休に入らせていただきます。

Downtown Yoga Shala は 12月6日(日)が最後のクラスになります。

去年の10月より、日本語でのヨガクラスを開始し、たくさんの方にご参加いただき、そして続けていただき、心より感謝しています。 みなさまの笑顔や頑張りようで、ここまで続けてこれたと思っています。産後もまた、みなさまとヨガをやっていけたら嬉しいです。 産後の体はどうなっているのか、今はまだわかりませんが、復活した際は、ブログやFacebookでお知らせしたいと思っています。みなさん、私のこと忘れないでね~! 
もしかしたら、産後はヨガクラスの曜日、時間帯も変わるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

11月27日(金)・29日(日)はクラスはお休みになります。ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。

産休に入るまでの残りの時間を、皆さまと共に良い時間にできたら幸いです。



2 件のコメント:

  1. うわーっ、いよいよですね!
    大きなお腹で良く頑張った!きっと逞しい子が生まれてくるはず!
    早く会いたいな~、でも会えるのはいつになるのかなぁ~
    自分のことのように楽しみです(笑)

    返信削除
  2. ありがとーmeeちゃん。 これからも、色々とアドバイスよろしくお願いします!家族ぐるみでも仲良くしていこうね(^_-)-☆ 

    返信削除