2012年2月15日水曜日

友チョコ

皆様、ご無沙汰しております。えりです☆
何かとバタバタとしていて、ブログ更新する事を忘れておりました~。ごめんなさい
昨日は2/14でバレンタインデーでしたね。素敵なバレンタインを過されたのでしょうね~☆
私は、いつものようにヨガの練習後、夕飯を作る為にショッピングへ行き、体が温まるような夕飯を作りました~。
チョコをあげたり、買ったりなどは全くしてないです(T_T)・・・・さみしいかな~??へへ
ですが、旦那様は仕事場でチョコをいただいて帰ってきました。素晴らしい心遣いに、見習わなければ~と思いつつ、美味しそうだったので二人でいただきました♥
実は、私そんなにチョコをあげた記憶がないです・・・小学生や中学生の時は頑張って作ってたりしましたが(^_-)-☆(乙女時代) 社会人になり、チョコを渡すことはなかったような気がします。
なので、チョコをあげたりできる女性をかわいいな~と思ったりします。

今日、2/15日水曜日はいつものように、朝からヨガレッスン!雨の中、そして遠くからも来ていただき感謝でいっぱいです。
いつも、本当にありがとうございます。
クラスの前に一人の生徒さんから、友チョコ(友達へのチョコ)をいただきました~義理チョコとか言わずに、友チョコっていうんですね~初めて聞きました(^_-)-☆女性からいただけるチョコって嬉しい♥

友チョコ☆ かわいくて、美味しかったですよ~

チョコと一緒にお手紙までいただき、私は嬉しくてしかたなかったです☆ お返事待っていてくださいね~
二日続けて、美味しいチョコをいただけるなんて~幸せです!!!
みなさんは、どんなバレンタインでしたか~??

5 件のコメント:

  1. How nice! You deserve it! You're an amazing teacher, and sweeter than all the chocolate in the world. No wonder your students love you -- and I do to!!! ♥

    THANK YOU SO MUCH again for the wonderful dinner last night, and every night. You're the best thing in my life, and I'm sorry I didn't have more for you m(_ _)m

    返信削除
  2. お、復活!3日坊主ならぬ3ヶ月坊主か?と思って心配してましたわよ!

    こっちは女性から男性へというよりは、逆パターンが多いのかも?あるいはそういう話題も耳にしないのでどうでも良い感じ?もしあっても大袈裟なものではなく、バラ一輪とかカジュアルな感じなのかも。
    私は当日突然時間が空いたので、クックパッドで簡単生チョコ材料3種!みたいなの見つけて即席チョコ作りました。簡単なのに美味しかったよ(笑)

    友チョコいいねぇ。可愛い♥
    私も個人的にチョコあげたりするロマンチストではなかったけれど、義理チョコだけは・・・流れでやってました。会社でね。だからこっちは楽々だよ☆

    返信削除
  3. meeさん、ブログ拝見させていただきました~♥ 男性陣が素敵なディナーを女性陣に振る舞ってましたね~☆素敵でした!そういうの日本にいたらなかなかないので、とってもいいな~と思いました。早速、旦那様にも見せてこういうのがいいな~と伝えました!
    彼も刺激を受けてくれたかな??!今後が楽しみです(^_-)-☆

    返信削除
  4. Shorty Brownさん、I think my students are so nice and sweet!!! I'm so lucky. I really appreciate it.

    返信削除
  5. Sakuraさんもご無沙汰ですか??(^_-)-☆ 沢山もらってそうですが・・・・。
    はい!手紙付きって嬉しいですね♥

    返信削除