2012年2月21日火曜日

Yoga Flier

毎日、寒い日が続きますね~早く春になってほしいものです。
今回で二回目になりますが、ヨガを知っていただけるように、ヨガのチラシを作成し少しづつ配り、先週の日曜日で4000枚配り終えました~(^O^)/ 協力してくれた旦那様にも感謝♥
一枚一枚、気持ちを込めてポスティングさせていただきました。 その結果少しずつではありますが、ヨガに興味がある方からの体験のお電話をいただいております。ほんとに嬉しい事です。
沢山の方が、ヨガに興味を持ちしてみたいな~と思って下さるように、毎日精進しております☆
これからも、沢山の方のご参加お待ち致しておりますね~!!

チラシの表

チラシの裏
皆様にLove♥

5 件のコメント:

  1. チラシ4000枚!よく頑張ったね!
    少しずつ生徒さんが増えていきますように。

    私もヨガ始めたばかりでしたが、今はマタニティヨガをまっ~たりやっております。動きがゆったりでちょっと不完全燃焼なので、早く普通のやりたいわ。

    eri先生、頑張ってね!いつも応援してます☆

    返信削除
  2. マタニティヨガされてるんですね~☆いいですね~。私もそのうち、マタニティヨガも勉強したいな~って思っています(^_-)-☆勉強したい事が沢山ですが・・・・毎日少しずつ頑張っていきます。
    meeさんも、体には十分に気をつけて日々生活されて下さいね~。早く、見たいな~♥(かわいいbaby)
    meeさん、いつも応援ありがとうございます!元気が出てきます。私も、遠くからではありますが、meeさんの事、応援しています☆

    返信削除
  3. You did an AWESOME job, sweet heart, I'm so happy to be a part of it!!! Thanks for letting me help, 一緒にするのは、楽しいよ~!!! (^-^)♥

    返信削除
  4. Shorty Bさん、いつもありがとう。感謝していますよ☆

    返信削除
  5. ありがとうございます♪私もそう信じてます!そうであって欲しい(^_-)-☆

    返信削除