2015年9月1日火曜日

新しいスタジオ・クラス

9月9日水曜日より、ビンヤサヨガ ビギナークラス スタート!

毎週水曜日10-11am


※ヨガマット・シャワー・タオルは無料 ※最初のクラスは無料で受けれます!


スタジオ名 : Live Lotus 

住所 : 556 N 1st Street, Suite 3 San Jose, CA 95112 (Japantown in San Joseの近くです)

8月にできたばかりの新しいスタジオになります。綺麗で心地のいい空間で一緒にヨガをしましょう!ビギナークラスになりますので、運動が苦手な方、体が硬いかた、初めてヨガをする方に向いているクラスになります。もちろんヨガ経験者の方でも大歓迎。 初めのクラスが無料で受けれますので、体験がてら気軽にお越しくださいませ。 スタッフ一同お待ちいたしております!

クラス中は動きやす恰好でご参加くださいね!更衣室もあります。
web site : Live Lotus 

2 件のコメント:

  1. Live Lotusのclass scheduleに載っていなかったのですが、このクラスは事前予約が必要ですか?

    返信削除
    返信
    1. Marikoさん、こんにちは。ご連絡ありがとうございます。本当は事前予約も可能なのですが、Live Lotusのホームページが更新せれていなくて、まだ9月9日の初日のclassが表示されていません。ご迷惑おかけしてます。10時からclassがスタートですが、事前予約なしでも、少し早目に来ていただけると助かります。 お時間合えばお越しくださいね♡ 心よりお待ちしていますね!

      削除