2015年9月28日月曜日

人の輪

昨日、 Live Lotus Yoga スタジオ主催のイベントを笑顔で終えることができました。 当日まで、人が集まらなかったらどうしようという不安と、イベントが成功するように願う気持ちがあり当日までドキドキでしたが、私の心配もよそに、たくさんの方がヨガクラスにご参加くださいました!本当に嬉しかったです。
無事に、イベントが開催されたのも、当日に向けて準備をしていたLive Lotus Yogaのスタッフのみんな、Japantown コミュニティーの皆様、そして私の周りの友達や知り合いの助けがあってこそだと思います。本当にありがとうございました。 ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。初めてお会いする方ばかりでしたが、みなさんの穏やかな笑顔に私も心から喜びを感じることができました。 今後も Live Lotus Yoga スタジオはイベントを開催する予定があるので、楽しそうなイベントがあれば、どんどんお知らせしていきますね!もちろん、他のヨガスタジオのイベントやヨガに関連したイベントもお知らせしていきたいと思います。 今回、時間が合わず参加できなかったみなさんも、次回タイミングが合えば、お越しくださいね~。たくさんの方の笑顔が私の元気の源です!

今回のイベントの写真をスタッフの方がとってくれたので、一部ではありますが載せたいと思います

モダンなスタジオ
ヨガクラス後、実際はBBQがあるはずでしたが、工事の為キャンセル。軽いスナックが用意されました。





















参加くださったみなさんと写真を撮れず、みんなで集合写真を撮ればよかったなと後で後悔。その中でも、写真を撮ることができた、方々です♪ 日本人のみなさんとの写真も撮りたかったな~!


みなさん、とても心あたたかな方ばかりで、出会えてうれしかったです。ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. イベント成功、おめでとうございます!素敵なスタジオですね。皆さんの背筋がピーンの伸びていて美しい~
    これからも人の輪がますます広がっていきますように。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。 少しづつ広がっていくことを願っています。いつも、ブログを見てくれ、コメントをくれてありがとう。 とても嬉しいです!

      削除