2012年1月3日火曜日

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します☆

2012、みなさまにとって素晴らしい年でありますように。

 元旦から、実家の有田へ帰ってまいりました。家族と共に過すひと時・・・とてもいい時間でした。年々、家族と過ごす時間が大切に思えてきて。随分早くから親元を離れていたからからでしょうか?それか、そういう歳になってきたのでしょうか??へへ







今年もどうぞ宜しくお願い致します。


3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    お正月の風景だねぇ。鏡餅に、門松に・・・日本の正月は風情があって良いね。ご家族といい時間を過ごされたようで何よりです。
    今年もEriさんらしく、色んなことにチャレンジして、その明るい笑顔で皆に元気を与えていってくださいね。
    遠いけれど、これからもよろしくお願いします。(もう何度も言ってるね。笑)

    返信削除
  2. Sakuraさん、そうですよね~年々親のありがたみやらわかってきますよね~。
    今年もどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  3. meeさん、日本のお正月は家族揃ってお雑煮やら食べて~って感じですもんね~。スイスで過されてどうでしたか?お料理上手なmeeさんの事だからお雑煮やおせちなど作られたのでは?
    私も何回も言いますが、今年もどうぞ宜しくお願いします♥

    返信削除