2012年1月17日火曜日

USAから豊後高田へ~

1月15日16日と二日間の高田への旅!久しぶりの友達との再会、ガールズは最高ですね♪
福岡から三人、挟間から一人、高田のあやちゃん新居へ遊びに行ってまいりました。とーっても大きなお家で、しかもおしゃれ!いいな~と憧れます。そのお家は大工の旦那様が建てたそうで、とっても立派で使いやすく設計されてました!!
あやちゃんの息子、J君にも初対面、めちゃめちゃかわいい。背も高く、足も長い。まさに今どきのお子ちゃまです。見ていると、欲しいな~っと母性をくすぐられますね~。

玄関のスペースに!!

あやちゃんママ♥J君

きみちゃん・福ちゃん・みゆきちゃん♥

J君♥

おもち☆今年のお正月に10升ついたそうです・・すごい!

晩御飯☆お鍋と手巻き寿司♪
宴~!!

どど~ん☆美味しかった~

サプライズでいただきました!!感激☆

嬉しくて、ついアルコールと一緒にパチリ☆

結婚のお祝いにいただきました~♪めちゃめちゃ嬉しい。ブレンダー・ミキサー・ウィスク・アイスクラッシャーの4役をこなす優れもの!!

あやママが朝御飯まで用意してくれました♪贅沢~

あやママ♥J君!笑顔かわいい~
みんなでパチリ☆

とっても、素敵な時間をみんなと過せました~。あやちゃんほんとうに何から何まで至れり尽くせりで、居心地抜群でした。大変だったでしょうね、ありがとうございました~♪お疲れ様でした♥
また、いつかお邪魔したいな~










8 件のコメント:

  1. Thank you for the mixer, everyone!!! m(_ _)m

    返信削除
  2. お友達の家素敵やねぇ~。和風の家って惹かれる~。離れてわかる、ありがたみ。
    お子ちゃまかわゆい♥

    ふふふ、もうすぐですな♪

    返信削除
  3. Meeさん、離れてやはり和風のお家はいいな~と思うのでしょうか? 友達のお家はそれはそれは立派でおしゃれでうらやましかったです。旦那様お手製なので、細かなところまで計算された設計でしたよ~。奥様は使いやすいだろうな~と思いました。
    Meeさんのお家も素敵じゃないですか~☆私的にどちらも居心地抜群だと感じましたよ(^_-)-☆
    ふふふ、もうすぐです♪

    返信削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  5. 是非また来てね♫
    今度はジョーもご一緒に♡

    返信削除
  6. あやちゃん、ありがとうございます。是非、今度は彼も連れていきたいと思います☆

    返信削除
  7. またみんなで集まろうね!
    今度は彼にも会いたいな~(^_^)

    返信削除
  8. Kmkちゃん、是非またみんなで集まりましょうね~。次は二人で参加致しますね(^_-)-☆

    返信削除