2012年8月21日火曜日

最近

みなさん、ご無沙汰しております。
ずーっと、ブログを更新しておらず・・・みなさまに止めた??と思われると寂しいので、書いてみました。
毎日、暑く体力気力共に減退がちですが、みなさんはお元気ですか?元気である事を願っています
さてさて、最近の私はヨガと家事に追われていますが・・・(追われてるほどやっていませんが 笑)
挟間クラス・大分クラスそして、スポーツジムでのヨガクラス、いつも楽しくみなさんと時間を共有しております。
新しい方との出会い、そして昔からクラスに通って来て下さるみなさんとの繋がりの強さに、毎日感謝し、これからもこの関係を大切にしたいと思っております。
大分クラスに来てくださっている、Rちゃん。彼女は今、グラフィックの学校で勉強されていて、卒業制作の一環で色んな分野のフライヤーをデザインされ、私にも素敵なフライヤーを作って下さいました!
 シンプルでかっこいいデザインに仕上がってました!Rちゃん、ありがとう 
これを形にするのが楽しみです♪ 今回はポスティングではなく、お店に置いていただくように考えております<(_ _)>
どこかのお店でこのフライヤーを目にしたら、手にとって見て下さいね~!!

日頃ほんとに周りのみなさんのお陰で楽しく好きなヨガをさせていただいているなと感じます。
私の周りのみなさんがいなかったら、今頃私は何をしていたかな~
ふとした時に、今こうやって生きていける人生に喜びと感謝の気持ちでいっぱいです
これからも、どこにいようと、ヨガを続け一人でも多くの方がヨガに出会えるように、日々精進していきたいと思いますので、みなさまどうか宜しくお願い致します
<(_ _)>

今後も沢山のWSに出向き、自分の興味があるモノに触れ、心も体も鍛え、そして少しでもみなさんが気持ちよく、楽しくヨガができるように、頑張っていきます。

今月26日(日)にRaw foodのwsで今回Raw cake講習会で福岡へ行ってきます!楽しみです。
また、その時の事をブログに書かせていただきますね(^_-)-☆

それでは、ブログを見て下さっているみなさまが、楽しい1日を過されますように~!(^^)!







2 件のコメント:

  1. フライヤー、カッコイイ↑↑↑グラフィックもeriさんとってもステキ♥
    あれ?アレレレレ???
    raw cake講習会、先週の受けられたかと思いました~> <; 私も明後日の受けますよ!
    イェ~ィ!今回も一緒に受けれますね!
    会えるの楽しみっ♥

    返信削除
    返信
    1. Tamaちゃん、おかえり~☆ そうそう実は延ばしてもらって26日にしたのです。
      会えるの楽しみだね♥ アメリカ話も聞きたいな~。時間があればいいけど・・・。とにもかくにも、会えるの楽しみにしています!!

      削除