2012年12月19日水曜日

陰ヨガ体験クラス 2

みなさま、おはようございます☀
寒さが増し、外へ出るのも億劫になってまいりましたが、どうお過ごしでしょうか??
ノロウイルスに感染する方が増えたと聞きましたが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?今年も後少し、元気に過ごしたいものです<(_ _)> 

☽昨日は挟間未来館で陰ヨガ体験クラスを開かせていただきました。前回よりも沢山のご参加にとても感謝しています。ご参加して下さったみなさま、ありがとうございました。みなさんも陰ヨガに興味がお有りなんだな~と嬉しくなりました♪
この時代、日常生活やプライベートでも忙しく動き回っている私達ですが、交感神経ばかり刺激され、自律神経が偏ってしまう傾向にありますが、バランスを整え心身ともに落ち着いた状態を取り戻すために、忙しい状態をリセットして、リラックスする時間を作るべきではないだろうかと思います。と言う事で、陰ヨガで心身ともにリラックスし、そしてエネルギーを蓄えていきましょう♪
少しでもリラックスできる空間を作りたくて、陰ヨガ体験クラスをさせていただきました。来月もまたおこなう予定ですので、興味があるかた、またリラックスしたくなったな~と思われたかた、ご連絡お待ち致しております(^O^)/

昨日ご参加して下さったOさんの手作りシフォンケーキ。いただきました♪
レッスン終了後、お腹がすいていたのでJ氏とパクパク食べました。口当たりしっとりの優しい甘さのシフォンケーキ、ぺろりといけました。とーっても美味しかったです!ありがとうございました。
酵素カボスの豆乳入りシフォンケーキ★

昨日ご参加して下さった皆様の股関節のつまりが少しでも流れて、股関節が軽くなられていることを願っています。
ブログを見て下さっているみなさまが、今日も楽しい1日でありますように(^O^)/

4 件のコメント:

  1. えりさーん♪陰ヨガ体験ありがとうございました(^o^)
    シフォンの写真もありがとう~(*^^*)

    お勉強楽しんできてくださいね~
    そしてまた色々教えてください。
    楽しみにしてますo(^o^)o

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。昨日、東京から帰ってまいりました。
      陰ヨガの気持ち良さ、楽しさを再確認できた東京行きになりました。
      また、一緒に陰ヨガができたら嬉しいな~❤

      削除
  2. えりさん♡
    素敵な時間と、快適股関節をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♥
    めちゃくちゃ幸せな時間を過ごす事ができました!

    感謝です♡♡♡

    返信削除
    返信
    1. Yukiちゃん、陰ヨガクラスにご参加いただきありがとうございました❤
      嬉しいコメントをいただき、私もめちゃくちゃ嬉しいです。また1月に体験クラスを行う予定ですので、お時間が合えばまた、お越しくださいね❤

      削除