2012年12月28日金曜日

今年最後のヨガ

みなさん、おはようございます☂
今日は朝から雨ですね。今日はスポーツジムで今年最後のヨガクラスです。なのに・・・・雨
でも、気持ちを切り替えて、楽しく気持ち良くクラスが終わるように頑張ってまいります!
今年も残り後わずか、ほんとにあっという間の1年だったなと思います。挟間や大分のクラスに通って下さったみなさま、本当にありがとうございました。ヨガを伝えながら、みなさまより色んな事を学ばせていただき、感謝しております。実りの多い1年だったなと感じております。
たくさんの方に出会えて、心より感謝しております。出会えたみなさま、大好きです❤
良いお年をお迎えくださいね~♪
挟間クラスの生徒さんより、クリスマスプレゼント“手作りのビスコッティとリップ”をいただきました。
水玉の包み紙に入ったビスコッティはめちゃめちゃ美味しかったです!手作りのもの達って安心。本当にありがとうございます!そろそろ買わなきゃと思っていた時のリップの送り物!使わせていただきます。
  そうそう、プレゼントと言えば、沢山のプレゼントやメッセージカードなど送って下さったみなさま!ありがとうございました<(_ _)> この場を借りてお礼申し上げます!送って下さったプレゼントやカードを載せようと思ったのですが、たくさんだったので控えさせていただきますね(^_-)-☆
私の誕生日を覚えていてくれたみんな~大好きよ~(^O^)/

みなさま、後少し悔いのないように楽しく過しましょうね!また、来年お会い致しましょうね(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね<(_ _)>❤

0 件のコメント:

コメントを投稿