2013年1月4日金曜日

お正月

みなさま、あけましておめでとうございます。
お正月三が日を過ぎてしまいましたが、あらためまして今年も宜しくお願い致します。
元旦より、急に冷えが激しくなり、体の芯から冷える感じを覚えましたが、みなさんは元気に今年を迎えられましたか?
今年も、みなさんと楽しく元気に過していきたいなと思っております。
昨日まで実家へ帰っておりましたが、久しぶりの実家で甘え過ぎてしまったのか、帰ってくる時に、体の変化に少しやばいな~と思っていました。
喉が痛く、頭も痛く、口の所にできモノができて(体が悲鳴をあげてる証拠ですね(^_-)-☆)久しぶりに風邪をひいてしまうのか、とっても心配でした。しかも、4日から仕事初め!休めないという心の叫び(T_T) どうしよう~と思いながら就寝。
今朝、元気に目が覚めて、とりあえず安心★今日も楽しくヨガやってきます!ですが、気をぬかず用心して過していきたいと思います!(^^)! でも、本当に元気になって良かった~♪ホッとしております(^_-)-☆
みなさまも、お正月で疲れた内臓や体、ゆっくり休ませてあげて下さいね(^_-)-☆ 私だけかしら・・・(笑)
2013年もみなさまにとって、素晴らしい年でありますように。 

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!!!

    今年も去年同様、エネルギィッシュでヘルシーな一年を!この調子でどんどんステップアップしていってくださいね。

    去年は会えずに終わってしまったけど、今年は会えるのが楽しみだわ!
    今後とも末永~くお付き合いのほど、よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!
      ですね!お互いに本年も元気で楽しく過していきましょうね♪
      今年、meeちゃん家族に会える事をたのしみにしています❤うふふ
      こちらこそ、末長いお付き合いのほどよろしくお願い致します~(^O^)/

      削除
  2. あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします<(_ _)>
    ですね、健康が一番ですね。無理せず、ほどほどに毎日を過していきますね(^_-)-☆
    sakuraさんも、体に気をつけてくださいね! みなさん、元気ですか??

    返信削除