2013年1月31日木曜日

京都滞在1日目

みなさま、こんばんは☽
明日から始まります、経絡のティチャートレーニングのために京都へきています。
朝7時の電車に始まり、特急列車のソニックに乗り換え、そのあと新幹線に乗り換え、3時間ほどかけて京都までたどり着きました。京都についても、目的地のホテルまで地下鉄を二回乗り換え無事につくことができました。明日の経絡の授業に備え(乗り物で疲れた体を癒したくて(^_-)-☆)ヨガスタジオTamisaでVinyasa Yogaのクラスを受けて、心も体もスッキリ~。明日が楽しみです。今日は大分も晴れで気持ちがいい天気だったかと思いますが、ここ京都も昼間はとてもいい天気で、寒さも感じず過ごしやすかったです。
昨日の話ですが、J氏の仕事を代わりにしてくださる先生方のために、Raw strawberry tart を作ったのですが、その材料がたくさん余ったので、Raw strawberry cakeを作りました。4日間私がいないので、J氏は一人でそのケーキを食べなければいけません・・・( *´艸`) かわいそう・・・。
たくさん食べておくれ~!
イチゴの香りがふわ~っとする、イチゴクリーム!罪悪感ゼロのスイーツです。

ロースイーツと関係ないですが・・・・
京都っぽくない風景ですが・・・晴れていたのでパチリ☆
ヨガスタジオTamisaの守り神

京都滞在中ブログが書けたら書いていきますね!ブログを見てくださっている皆様が、明日も楽しい1日を過ごされますように(*^-^*)

10 件のコメント:

  1. Nice, love!!! O先生 *LOVED* the cake, she said it was soooo good! (^-^)b 本当にありがとうね!

    I'm lonely without you... but the delicious strawberry cake helps me feel better へへ (^_~) Have a great time, 楽しんでね~!!!

    返信削除
    返信
    1. I'm happy hear that!!!! O先生が気に入ってくれたみたいで、ホッとしました!(^^)! 京都で沢山のことを勉強し、吸収して帰ってきますね♡

      削除
  2. eri先生こんばんわ!tujiです^^コメントありがとうございます~今度ロールケーキ上手く出来たら持っていきますね!先生のロースウィーツ美味しそう*^^*ダーリン独り占め!いいな~
    京都でたくさんヨガを満喫して来てくださいね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 辻さ~ん、こんばんは☽
      こちらこそありがとうございます!しかも、あんな美味しそうなロールケーキみてしまったら、コメントしちゃいますよ!
      京都満喫してきますね!ありがとうございます♡

      削除
  3. 久しぶりにブログお邪魔しました。

    J氏幸せもの!ケーキものすごーーーく美味しそう!
    またまた京都なんですね。沢山お勉強してきてね♥

    返信削除
    返信
    1. meeちゃん、今月3回京都へお勉強しにやってきます(^_-)-☆へへ 今回は1回目。今日からしっかりと勉強してきます(*^-^*) ドキドキ ワクワクです。コメント、いつもありがとうございます♡

      削除
  4. 京都でヨガってすてきね!毎週末、京都で過ごすの?楽しんでね〜。

    返信削除
    返信
    1. ききちゃん、そうなの!今週末・来週末・再来週の日曜日、月曜日と京都でヨガや経絡の勉強をいたします(^_-)-☆ 経絡の勉強1日目、楽しかった~。あっという間に終わりました。明日も楽しみだな~(^^♪

      削除
  5. eriさん,こんにちは。
    このケーキもとても美味しそう。
    わたしにも食べさせてください!

    さびしくなりますというのが本音ですが,
    一緒にヨガできる時間を大事にしていきます。

    返信削除
    返信
    1. akikoさん、ケーキ食べていただきた~い♡うふふ
      ほんと、寂しくなります・・・みなさんと楽しい時間を共有する時間が限られてるというのは・・・さみしい。ですが、一緒にヨガできる時間を大切にそして、楽しんでいきましょうね(^_-)-☆ そうそう、めちゃくちゃ大好きな香りの石鹸使ってますよ~♡ ありがとうございました(*^-^*)

      削除