2013年1月30日水曜日

心を込めて・・・

みなさま、おはようございます!
いつもより早起きな私ですが、今日は天気が良くなるそうで朝からのヨガクラスに行くのが楽しみです!7時前に彼を送り出し、再び眠りにつこうかなとも思いましたが・・・せっかく早起きしたのだから、ブログを書こうと思います♡ 
私のビザの関係で明日、J氏は働いている学校を半休してくれます。明日はマラソン大会で、彼がおこなう仕事もあったのですが、代わりに違う先生が引き受けてくださるということを聞きました。本当にたくさんの方々に迷惑をおかけして申し訳ありません。彼の代わりに仕事を引き受けてくださった先生へ、そして他の先生方へ、気持ちを込めてケーキを作りました。私の大好きRaw Strawberry Tart !!!! 罪悪感ゼロ、非加熱のロースイーツ。酵素がたっぷりとれて、体も頭もすっきりとしてくれる体にいいスイーツ(^_-) 先生方が少しでもこのスイーツで元気になってくださったらな~という思いで作りました。(みなさん元気いっぱいですがね(^_-)-☆ふふふ)
誰かの為に、何かするってとてもいいですね!心が元気になります♡ 
またまた、お気に入りの名言を・・・・
“この世で大きいことはできません。小さなことを大きな愛でするだけです” by マザー・テレサ
ブログを見てくださっているみなさまが、今日も1日楽しく過ごされますように(*´∀`*)♡

2 件のコメント:

  1. ビザ、着々と進んでいるようですね!

    返信削除
    返信
    1. ききちゃん、待ち時間が長くてハラハラドキドキの毎日ですよ!早く結果が来てほしいです(*_*)

      削除