2013年1月19日土曜日

久しぶり

みなさん、おはようございます!
今日も天気が良い朝を迎えておりますが、とっても寒い((+_+)) 
今日も挟間クラス、そして大分クラスと続きますが、楽しんでみなさんとヨガをおこなってまいります。昨日、久しぶりにRaw cakeを作りました。なぜかと言うと、最近スーパーでよく見かける、いちご!いちごをケーキにしたいとウズウズ。Raw cakeの講習会でもいちごを使ったケーキを作ったので、それを思い出しながら、自分の好みで作りました(^_-)-☆
もう、フレッシュなイチゴの甘い香りはたまりませんね!癖になりそうです。小麦粉不使用、その代わりにアーモンドをたくさん使いました。アーモンドはビタミンEが豊富。
 ビタミンEは、活性酸素による細胞の酸化を防ぐ抗酸化作用があり、この作用により老化のスピードを抑え、さらにはガンや生活習慣病の予防効果も期待される大変貴重な栄養素です。
残ったアーモンドミルクといちごで・・・・・
牛さんのミルクの代わりにアーモンドのミルクを使いました。
朝から、酵素たっぷりのいちごケーキを食べてヨガに行ってまいりま~す❤
今日もブログを見て下さっているみなさまが、楽しい1日を過されますように(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿