2013年1月29日火曜日

お知らせ

みなさま、こんにちは☀
私が大分へ引っ越して来て今年の4月で2年になります。あっという間の2年。月日が経つのは早いものですね。
そして、私が大分でヨガクラスを始めて1年と3カ月が経ちました。沢山のフライヤーを配り、沢山のヨガ好きな方々と出会い、沢山のクラスをおこなってきました。ここまで楽しくやってこれたのも、みなさまのおかげだと思っております。拙い私のクラスにも楽しみながら通って下さっているみなさま、本当にありがとうございます❤
この素晴らしい出会いに感謝しています。
このような話をするのには理由があり・・・・実は今年4月の終わりに、旦那様の母国であるアメリカへ帰る事になりました。二人で今後の生活や二人の未来の事を話し合い、そして出た答えが・・・・・・アメリカへ帰るという決断でした。大分で沢山の方々に出会い、沢山のヨガクラスをおこなえて、素敵なヨギーニやヨギーに出会え、幸せな大分生活でした。遠く離れてしまいますが、今後もブログは書いていくつもりですので、これからもみなさまと繋がっていけたらな~と思っていますので、宜しくお願い致します<(_ _)>❤
挟間クラス・大分クラスは3月いっぱいになっております。3月まで沢山のクラスをおこなっていくつもりですので、お時間があればぜひお越しくださいませ★3月までみなさまにたくさんの事(ヨガ)をお伝えできたらなと思っておりますので、宜しくお願い致します<(_ _)>!!
4月から他のヨガの先生に大分クラスを引き継いでいただける予定になっていますので、はっきりと決まってから、またお知らせしたいと思っております。
たくさんの方々にご迷惑をおかけし、心苦しい思いですが、こんな私を、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。アメリカへ行っても、分からない事があったらいつでもメールいただけたら返信致しますので、遠慮なくご連絡お待ち致しておりますね。
後、2カ月楽しく、心地よいクラスを心掛けていきますので、みなさま宜しくお願い致します❤

ここで、私がいいな~と思っている、名言を・・・❤

“大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです” by マザー・テレサ 
これまでの出会い、これからの出会いに感謝しながら、毎日心をこめて生きていきたいと思います(^_-)-☆

ブログを見て下さっているみなさまが、楽しい時間を過されますように(^O^)/

2 件のコメント:

  1. えりさんのヨガが受けられるのもあとわずかなんですね(>_<)

    でも、お二人の決断素晴らしいです(*^^)//
    新しい道を楽しんで進まれてくださいね。

    オフラインでお会いするのは難しくなりますが
    オンラインでは今までと何も変わらないし(笑)
    アメリカでのえりさん情報を楽しみにしていますo(^o^)o

    返信削除
    返信
    1. おざけいさん、いつもありがとうございます♡
      せっかく出会えたのだから、これからもどうぞよろしくお願いいたします。色んな情報交換していきましょうね(*^-^*)

      削除