2013年1月16日水曜日

みなさまの愛

みなさま、こんばんは☽
日中は太陽がお顔を覗かせると暖かな時間ですが、日が暮れてくると本当に寒いですね<(_ _)>
ノロウイルスから今はインフルエンザが流行っているようですが、みなさま元気でしょうか?
手洗いうがいをまめに、外出する時にはマスクなんか持っていると、便利かも(^_-)-☆
私は持ち歩いております。電車やバスと行った人が沢山集まるようなところに行きますので、必需品です(^-^)
この前のヨガクラスの後に、生徒さんから『しょうが湯』をいただきました!こんな寒い季節にピッタリの飲み物ですね。生姜で体の中からポカポカ~有難いです。Tさんいつも、ありがとうございます。
生姜は食べて良し、飲んで良しですね!
そして、その後に沢山のジャガイモを生徒さんのIさん夫妻よりいただきました!あんなに沢山ありがとうございました!ご自分の畑をお持ちだとか、若いご夫婦なのにお野菜を作られてて、凄いな~と感心させられます。
J氏がポテトサラダが大好きなので、沢山のポテトサラダを作らせていただきました★J氏も大喜びです(^-^)
いつも、たくさんの方々にお世話になり優しくしていただき、本当に私は幸せ者だな~と思います。みなさまに沢山の愛を❤届けたいなと思います。大切なみなさまが、愛溢れる毎日を過されますように~

またまた、2月に京都の方へ、陰ヨガの為『径絡』を勉強しに行ってまいります。不在中にご迷惑おかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。
1月31日(木)~2月3日(日)と、2月7日(木)~11日(月)の2週に渡り不在にいたします。
木曜日の夜の挟間クラスがその為に1月30日(水)と2月6日(水)の夜に変更になっておりますのでご了承くださいませ。
それから、2月の月曜日の挟間クラスがとても少なくなっております。本当にご迷惑おかけいたしますが、ご了承くださいませ<(_ _)> 
そして、コンパルホールの大分クラスは2月9日(土)と17日(日)は代行の先生によりクラスをおこないますので、宜しくお願い致します。代行の先生はまみ先生です。素敵な先生です、なかなか他の先生のクラスに入る機会がない方など、この機会に受けてみられて下さいね!とてもいい刺激を受けると思います♪
スポーツジムのマチカラも金曜日2週に渡り不在の為、代行の村上先生に頼んでおります。
沢山の方にご迷惑をおかけして、京都の方へ行かせていただきますので、その勉強してきた分を2月は2回、そして3月は毎週1回、陰ヨガをおこなうように予定しております。ご参加可能の方はお声かけ下さいませ❤
こうやって勉強に行けるのも、沢山の方のご理解と協力によるものだと思います。快く代行を引き受けて下さった先生方に感謝し、いってらっしゃいとあたたかな言葉をかけて下さる生徒のみなさま、愚痴一つ言わず家を空ける私に、好きな事を勉強してきてね!楽しんできてね!と言ってくれる優しい旦那様。みなさまの愛に毎日感謝しております<(_ _)>本当にありがとうございます❤

ブログを見て下さっているみなさまにも沢山の愛があふれでて、楽しい日々を過されますように(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿