2013年8月13日火曜日

Ferry Building Marketplace

みなさん、こんにちは☀
先週の土曜日、朝からヨガその後、フェリービルディング・マーケットプレイスへ行ってきました。
たくさんのお店が並び、オーガニック商品やレストランが多数あります。その名の通り、フェリー乗り場でもあります。
オリーブオイル・チョコレート・コーヒー豆・チーズ・雑貨などの質の良い品物がここに集まっています。
フェリービルディングの周りにも、週3回ファーマーズマーケットが開催されてるみたいですよ。この日もたくさんのテントがありました。その数に負けずお客さんもたくさん!地元の方や観光客にも人気だそうです。

フェリービルディングの前で、ストリートパフォーマンスしてる人がいました!即興で歌を作りながらの演奏。楽器はバケツなどの日用雑貨の数々。演奏中に車のクラクションが『プー』と鳴ると、その音まで真似して歌っていました(^_-)-☆ みんなが笑顔になるパフォーマンスでした。

 フェリービルディング・プレイスの中の賑わい。

フェリービルディング・プレイスの中も外もかなりの人でした。
気持ちの良い、そして充実した1日を過ごすことができました。みなさまも、熱中症などに気を付けながら、夏を楽しんでくださいね♡

ブログを見てくださっている皆様の1日が、平和でありますように

2 件のコメント:

  1. お天気良さそうだけどねー。まだ寒いのかしら?
    こっちはちょっと気温下がったけど日中は良いお天気。でも夜はなんだか秋の香り!

    色々見所あって面白そうですね。マーケット好きだから惹かれる惹かれる☆

    返信削除
    返信
    1. この日はいいお天気でした☀ふふふ
      昼過ぎから夜にかけて、恐ろしいほど寒かったです(*_*)
      今日もお昼間は天気が良いですが、日蔭は寒い。ほとんど長袖で夏を過ごさなければいけません(*_*)
      ですが、良いお天気の時は極力外に出て、日光浴~♪
      マーケットいいですよね~。スイスのマーケットにもいってみたーい!!

      削除