2012年7月23日月曜日

外ヨガ

みなさん、おはようございます☀
今日は、青空の晴れですね!梅雨もそろそろ終わり?もう終わったのかしら??
お洗濯ものが気持ちよーく乾く天気になって欲しいですね♥

先週の土曜日の話になりますが、朝の挟間クラスと昼からの大分クラス、ご参加してくださったみなさまありがとうございました<(_ _)>
みんなで一緒にヨガができた事に感謝しております。
楽しい時間をありがとうございました!!!!
その後、夜18時から、西大分のかんたんサーカスで外ヨガを受けに行ってきました(^O^)/
講師の方は、私の挟間クラスへたまに足を運んで下さる、マリーさん!
その方がカリフォルニアでプラーナ・フローヨガを学んでこられて、学んできた事をみなさんと共有したいとの事で、外ヨガを開催されました。
目の前は海、周りは走ってらっしゃる方、犬の散歩をされてる方、家族でお散歩しにこられていたり、船の汽笛の音など色んな音がきこえ、そして潮の匂い、たまに顔を横切る風など・・・・
とても気持ちが良く、まさしくプラーナ(生命エネルギー)を感じました。
自分の呼吸を大切に、呼吸と連動してポーズを行うこのヨガ。気持ちが良かったです。
終わったころは、ちょうど夕日が沈むまえで、なんとも言えない風景と色彩にみんなでうっとり。
心地が良いため息、は~とでるほどでした。
今回参加したみなさんです。
真ん中の方が、マリーさん、そしてマリーさんの旦那様(犬を抱っこされてる方)もご参加☆


普段、一緒にヨガがなかなかできないYさんや、TT(ティーチャートレーニングでご一緒した)Mさんとも一緒にヨガできた事にも嬉しかったです☆ 素敵な時間をみなさま、そしてマリーさんありがとうございました<(_ _)>
また、近いうちに開催される外ヨガ、楽しみだな~♪
今回一緒にご参加できなかったみなさま、次回ご一緒しませんか??ご興味があるかたは、えりまで一声かけて下さいね~(^O^)/

今日の晴れの日を有効に使いたいと思います!!
ブログを見て下さっているみなさまが、今日1日楽しく過されますように~!(^^)!


2 件のコメント:

  1. めちゃくちゃ興味があります★
    次回開催される時はぜひぜひ、教えてください(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

    返信削除
    返信
    1. Yukiさん、はじめまして。コメントありがとうございます☆
      また、外ヨガが開催される時は前もって、ブログでもお知らせしますね! その時は是非、みんなでヨガしましょう♥

      削除