2012年7月9日月曜日

My Favorite Teachers

みなさん、こんばんは!
日曜日・月曜日といい天気に恵まれましたね☀ どこかお出かけされましたか?
もしくは、溜まった洗濯物を片付けたとか??
外にいたら、間違いなく焼けるだろうな~という日射しでしたね(^_-)-☆

日曜日、朝早くからソニックに乗り、またまた福岡へ~
勉強の為に行ってきました。今回もアジャストメントの勉強・そしてビンヤサヨガのWS(ワークショップ)を受けてまいりました。
朝10時30分~14時まで、楽しく良い時間を過すことができましたよ!(^^)! 
お勉強しに行ったところは、Yogalimtというスタジオです。ここのオーナーの
シホ先生は私が一番最初にヨガを受けた時の最初の先生です。
その先生が独立され、天神赤坂にスタジオ“Yogalimt”をオープンされ、福岡に住んでいた時に何回かクラスにお邪魔させていただいていました。
その先生のアジャストメントの講習会だったのです。シホ先生は音楽(DJ)やモデル、サーフィンなどをこなす、多彩な才能を持った素敵な女性です。
前の列の右から2番目がシホ先生♥
福岡へ行かれた時には、是非このスタジオへ行かれてみてくださいね~♪いい雰囲気のヨガスタジオですよ!!
ここで出会った先生方もとても素敵な方々ばかりでした(^_-)-☆ ほんとに良い時間を共有できた事に感謝です。ありがとうございました。

その後、ホテルへチェックイン。すぐさま着替えをすませ、約束していたディナーへ☽
いつも、Raw foodの勉強会や私にヨガのインストラクターになるきっかけを下さったヨガの先生、のり先生とのディナー。ワクワクドキドキでした!
のり先生には、ほんといつもいつもお世話になっていて、体に良いものや、ヨガの事や色んなことを教えて下さった方です。いまでもお世話になりっぱなしですが・・・・
とても、愛情深く素直でピュアな心を持った、かわいらしい女性です♥
先生の紹介はこのくらいにして(^_-)-☆
その先生と、その先生のお家で一緒にディナーを作って食べよう!の計画をたてたので行ってきました。
まずは、ビーチとバーチ、人参とパプリカ必死に食べてます☆この子たちはキュウリが大好物☆
奥がビーチ(女の子)、手前がバーチ(男の子)です。
 久しぶりに会い、そして二人でゆっくりとお話しするのは今回が初めて。ほわ~んとしたオーラで居心地抜群でした☆ 
とりあえず、二人でお買い物へ~♪
その後、おっきなサラダボール作り、野菜炒め、そして・・・・久しぶりのワイン(せっかくだし、との事で二人ですこ~しいただきました(^_-)-☆)。
のり先生が、Raw choco smoothieを作ってくださいました☆yay yay めちゃくちゃ美味しかったです
!(^^)!
やっぱり、Raw foodはいいわ~なんて二人で語りながら・・・気づけば夜の23時過ぎ☽
『良かったら朝、ホテルで飲んで~』とGreen juiceを手土産に持たせてくださり、感謝感謝です<(_ _)>
Raw foodに興味があられる方は、覗いてみてくださいね~♪のり先生のブログです。
名残惜しい気持ちでお家をあとにしました・・・・
のり先生、本当に楽しい時間をありがとうございました。次、また福岡へ行く時にはお邪魔しに行きますね~(^_-)-☆
朝ごはんでGreen juice☆
次の日、帰る為に博多駅へ。
博多駅に山笠の為に、飾り山が!!福岡に住んでいる時には写真を撮った事がなかったですが、今では観光客気分。立派な飾り山を写真に収めてまいりましたよ(^_-)-☆

大分行きのソニックへ乗り込み。突然、別府公園に行きたくなり、途中下車。
ランチ時だったので、J氏と別府公園で待ち合わせをし、一緒にランチしました。
気持ちの良い天気で、ひろーい別府公園。とても最高でした☆
龍のウロコみたいでしょ(^_-)-☆
足なんか撮ってみたりして・・・・笑
今日も1日楽しい1日でありました。みなさまに感謝です☆

ブログを見て下さっているみなさまが、明日も楽しい1日でありますように(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 山笠があるけん博多たい!!
    毎年早起きして行ったなー懐かしい!!

    ってか、久しぶりのワイン??
    エリコがワイン久しぶり??
    どうしたの!?

    さあ、ブログを見た皆さんご一緒に!
    「足 黒っっ!!!」 (笑)

    返信削除
    返信
    1. そうたい、そうたい!!山笠懐かしいでしょ~♪

      ワインでしょ!それが、2カ月前から、夜な夜ないただいていたワインをもう飲んでいなかったのです。自然に欲しいと思わなくなって・・・・不思議ですね~(^_-)-☆

      え??そんなに黒いかしら??ふふ

      削除