2012年7月30日月曜日

梅味噌

みなさん、こんばんは!
毎日暑い日が続いておりますが、元気でお過ごしですか~?
洗濯物は朝干せば、昼には乾いてるのでとってもありがたいのですが、こうも暑いと体力・気力ともに消耗。
スポーツ飲料やアセロラのドリンクを頻繁にとってはいますが、足りないような感じがします<(_ _)>
でも、夏が大好きなのでこの暑さを楽しく過しております(^_-)-☆
みなさんも、熱中症や脱水症状にならぬようこまめに、水分補給されて下さいね~♪

先週の土曜日、挟間クラスを終え、大分クラスの前に大分市のタリーズ(定番)でお友達のあやちゃんとお茶しました。
あやちゃんは、結婚して豊後高田へ住居を構え(旦那様が建てられました!榎本建築)、自然いっぱい空気が綺麗な所で、毎日楽しく子育てされてます。今回は息子さんの潤くんはお昼寝タイムだったため、会えませんでしたが・・・(涙)久しぶりにあやちゃんに会えたので、良かった☆
前々から、あやちゃんから梅味噌をお裾分けしてもらう約束をしていて、土曜日は実家、大分市に来る予定だからという事で、タリーズで待ち合わせして、待ちに待った梅味噌いただきました!
あやちゃんの旦那様のお母様の手作りだそうで、いただけて嬉しかったです。
あやちゃんとパチリ☆ 色白でかわいらしいあやちゃん!

本当に、ありがとう。私の為に時間を作って、梅味噌を持ってきてくれたあやちゃん♥優しすぎ~!!
次は、梅をいただく約束をして、解散しました(^_-)-☆ もらってばっかりで恐縮です<(_ _)>
いつか、Raw foodでもご馳走しなきゃ。ふふふ

早速、夜ごはんでキュウリに付けていただきました~(^O^)/ お味噌と梅、最高なお味。
この瓶いっぱいの梅味噌・・・すぐなくなりそうな勢いです。
今夜もキュウリと一緒にいただきま~す。
次は、潤くんも一緒にお茶しましょうね~!!

2 件のコメント:

  1. 気に入っていただけてよかった〜♡
    って、私が作ったんじゃないんだけどねf^_^;)
    梅干しも待っててね〜♫

    お家に帰ったらちょうど潤がお昼寝から起きてました☆
    歩く姿を見せたかったなー。
    今度はタリーズの前の公園で一緒に遊ぼう(^_^)☆

    返信削除
    返信
    1. 返信遅すぎでしょ!!と聞こえてきそうですが・・・遅くなってごめんなさい<(_ _)>
      次は潤くんと一緒に公園で遊ぶどーーー!!

      削除