2012年11月13日火曜日

京都(5日目)

みなさん、こんばんは☽
京都、滞在最終日☆ ほんとにあっという間の5日間でした。まだまだ勉強したいな~ヨガ三昧の贅沢な時間よ終わらないで~なんて思いながら、最後までみんなで頑張りました♥
とても、いい時間をみんなで過すことができ、本当に楽しかったです。5日間、養生を考えながら過し、毎朝6時に目が自然に覚め、気持ちの良い朝を迎える事ができました。正しい生活をすると、体の中から軽くなり、体調がほんとに良い状態だと気づきます。
大分へ帰って来てからも、なるべく正しい生活を心掛け、養生に励んでいきたいと思います(^_-)-☆

最終日とあって、その日はみんなでビクター先生と通訳のまゆみ先生を囲んでのランチ☆みんなで和気あいあいと美味しいランチボックスを食べれて楽しかったです!また、授業の時と違うビクター先生の一面も見る事ができましたよ!(^^)!うふふ

ベジランチボックス・カブとほうれん草のクリームスープ☆

陰ヨガティーチャービクター先生☆

沢山の仲間達と通訳のまゆみ先生☆
陰ヨガベーシック 修了証明書☆
 これから、もっともっと、陰ヨガを勉強していき、沢山の皆様に、陰ヨガと陽ヨガ(アクティブなヨガ)
をバランスよく伝えていけたらな~と思っております。これからもどうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

ブログを見て下さっている皆様が、今日眠りにつくまで穏やかに過されますように(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿