2012年11月13日火曜日

Noriyoga Space☆

みなさん、こんばんは☽
続けて、ブログ更新しちゃいます(^_-)-☆
一昨日、11日日曜日に京都から福岡へ到着し、1泊。そして次の日に私のヨガティーチャーの1人・ローフードの先生でもあるノリ先生のヨガクラスを受けてきました。
せっかくだし、なかなか会える機会もないので、ハードスケジュールかなと思ったのですが、会いに行ってきました☆
色んなスタジオでヨガを教えてらっしゃいますが、このNoriyoga Spaceは二名限定のプライベートレッスンなのです。なので、一人一人に丁寧に指導していただけて心も体も満たされる時間です。
久しぶりのノリ先生のヨガ。穏やかな口調で心が解き放たれ、そしてダイナミックなポーズでチャレンジ精神をくすぐって下さるノリ先生。最高な時間を過すことができました~❤ありがとうございました<(_ _)> ノリ先生と言えば、Raw foodの講師でもあります。私のRaw foodの先生なのです!先生のRaw sweetsは最高の味とセンスでみんなを虜にしちゃいます!私もその一人ですが・・・
ノリ先生が笑顔で『新作できたから~食べてみて❤』と下さったチョコ。ピカピカつるつるの美味しそうなチョコをいただきました!新作はフレッシュミントが沢山入った、チョコミント味でしたよ!一口食べると、体に沁みわたるような甘さと、ミントの爽やかな味がたまらなく美味しかったです☆
私もまた、チャレンジしてチョコ作りやってみよう(^_-)-☆ みなさま、試食のほどよろしくお願い致しますね~(*^_^*)
ローチョコミント☆
ラズベリーローチョコ☆

ローチョコセット(^_-)-☆贅沢~
沢山の愛を沢山の方々からいただき、エネルギーチャージができました♥明日からまた、頑張っていこう♪
ブログを見て下さっているみなさまが、明日も楽しい1日を過されますように(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿