2013年7月3日水曜日

Cinderella Bakery & Cafe

みなさん、おはようございます。
サンフランシスコ、お昼をまわって14時過ぎ。今日は朝からどんより曇り空でしたが、今は晴れております。
一安心♬
日本は朝6時ごろですね!今日は雨なのかしら~?早く、梅雨が明けるといいですね!

今日は珍しく、外でランチをしてきました。歩いて行けるショッピングセンター(サニーとかマルキョウ的な)に行く途中にあり、その前を通る度に気になっていたお店の一つです。店の前にはテーブルとイスがあり、天気がいい時はお客さんが外でランチをしています。そこは、大きなお店ではなく、こじんまりとしたカフェ。(ロシアン ベーカリー&デリ) ランチ時には、お客さんでお店がいっぱいになっているのを何度も見たことがあります。
お店の名前は『Cinderella』:シンデレラ

今日のランチはスープとサンドイッチ、チャイと珈琲をいただきました。

手前が、ホウレン草スープ 奥がトマトベースのミートスープ(ソリアンカスープ)
ツナサンドイッチ☆
私はスープでとーってもお腹いっぱいになり、サンドイッチを持ち帰りました。たぶん、J氏の15時のおやつになるかな~(^_-)-☆ご近所さん散策は楽しみの一つです。
今夜は、J氏のおばあちゃんレシピ(コスタリカ家庭料理)を作ろうと思っています。今回で2回目。今日はうまくできるといいな~♪
おばあちゃんが作ってくれたあの味が忘れられなくて作ってますが、再現は難しい(+_+) 今日も楽しみながら作りたいと思います!ふふふ

今日も皆様の1日が平和でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿