2011年11月7日月曜日

秋晴れ

移動中にかわいらしいの見つけた!なんだろう?












今日は朝から、といっても9時頃からお弁当をつくり(彼の為に)それを、届に行くあしで、近くのGYMへ。秋晴れだったので掃除洗濯もはかどり気持ちも心地良い。

 挟間未来館は私が毎日と言っていいほど、良く使用させていただいてる場所。











私のお気に入りの練習場所。

Hanumanasana


Pincha Mayurasana

GYMへ行かないときは自宅のキッチンで練習。
狭いけど・・・・集中できる場所。
Pincha Mayurasana練習中。

3 件のコメント:

  1. さすが~Eri先生、美しい!
    練習も頑張ってますねぇ~

    始めの写真、私も気になって調べてみましたが分からなかったわ。色がピンクで可愛いね。

    お弁当もしっかり作って配達だなんて、彼も幸せモノですね♥

    返信削除
  2. meeさん、いつもコメントありがとーございます♥
    ピンクのかわいいですよね~。調べてくれたという行為に感謝です。ありがとう(^_-)-☆
    お弁当は毎日の節約の為、何でも日々努力ですね。へへ
    彼の健康を考えたら学校の給食の方がいいのですがね・・☆

    返信削除
  3. Sakuraさん、自然に囲まれております。大分もとってもいいところですよ~。体と心を癒しにきませんか(^_-)-☆ 福岡、恋しいです~

    返信削除