2011年11月17日木曜日

久々



今日は挟間から抜け出し、久しぶりに大分市まで一息つきに行ってきました。大分市に行くと大体と言っていいほど立ち寄るコーヒーショップ“タリーズ”。一人でここでボーっとするのが好きです。考え事したり、本読んだり・・・・

近くにはスタバもあるのですが、アーケードの中。でも、タリーズは公園が目の前でテラスでコーヒーがいただけるので断然こっち。ポイントカードももう3枚目(^_-)-☆ポイント貯まると1枚に付きコーヒー1杯サービス。ふふふ

もし、私を見かけたら声をかけて下さいね~。一緒にお茶しましょうね☆

2 件のコメント:

  1. いいねぇ、私でもやっぱ公園の前のカフェを選ぶわ。
    一緒にお茶したいわ~

    返信削除
  2. Meeさん、ですよね~。公園の前を選びますよね!
    ほんと~突然、現れてくれたら、めちゃくちゃうれしいな~お茶したいです~。

    返信削除