2011年11月26日土曜日

ご近所 探検

11月23日・26日とヨガクラスに参加してくださったみなさん、ありがとうございました。今日も気持ちのいい朝を迎える事ができました。定期的にクラスに来て下さる方々も段々、ヨガに慣れてこられたかな~っと思います。これからも少しずつですが、一緒に進んでいきましょうね~。今を大切に自分の内側の声に耳をかたむけ、内側に起こる感覚を受け止め、そして・・・それを手放していきましょう~朝晩、冷え込んできました。クラスの後、汗をかかれていると思いますが、風邪をひかれないようにしてくださいね~。心配・・・・

今日のクラスの後、ご近所にピザカフェのお店があり、挟間へ引っ越してきてから気になっていたので、行ってきました。ご夫妻でされてるアットホームなカフェです。ご主人いわく、このピザはアメリカンスタイルだよ~と言われていました。ピザソース最高においしかった!ピザの生地は柔らかくモチモチした、食べ応えのあるピザでした。
オリーブとマッシュルームのピザ




奥さんの手作りのジンジャエール、優しい味わいでした。美味しかった~



















ご主人はシアトルから日本へ 12年前にこられたらしいです
手作りのトマトソースのパスタ 上にかかっているのは大葉

素敵なご夫妻のピザとパスタのお店でした。お店の名前はリトルチアフルです☆









3 件のコメント:

  1. 素敵なお店見つけたね!
    ピザもジンジャーエールもおいしそう!!!ピザの生地見ただけで食欲がわいてくる!そしてジンジャーエールってどうやって作るんだろ?レシピ探してみようかしら。
    ご夫婦でやってるような、こじんまりとしたカフェっていいですね。

    返信削除
  2. meeさん、作ってみてください。meeちゃんなら作れるよ!手作りって自分の好みの味にできるからいいですよね~(^_-)-☆

    返信削除
  3. Sakuraさん
    ありがとうございます。でも、福岡の方がいーっぱい、美味しいもの沢山ありますよね~素敵なところがいっぱいは、Sakuraさんが住んでるところも同じですよ~
    わたしも、ないものねだりかな・・・?へへへ

    返信削除