2011年11月18日金曜日

今日は朝からず~と雨。ん~どうしようって朝から掃除ばかりしておりました。午後からはヨガの練習。一汗かいて・・・ん~どうしようって考えて、とりあえず、ゆーっくりしていました♥ 明日もクラスが10時から75分間のクラスの予定です。皆様よろしくお願い致します。
先ほど、連絡があり無料体験も1件はいりました。ありがとうございます。とーってもわくわく、ドキドキです。みんなで楽しんでいきましょうね~

Sirsasanaから足広げてみました(^_-)-☆

Vrschikasana練習中 

3 件のコメント:

  1. Sakuraさん、ほんと良く降りました。
    せま~い部屋でやっております。いつの日かヨガの為の部屋が欲しいな~。

    返信削除
  2. Eri先生美しい!
    練習がんばってね♪

    返信削除
  3. Meeさん、いつもありがとうございます。練習がんばります!今日も雨かな~って心配でしたが、昼間は晴れて気持ちよかったです。スイスはもう6度とかなんですよね?冬!?ですね~。これからもっと寒くなるので、体には気をつけて下さいね!

    返信削除