2011年11月16日水曜日

Yoga Class

今日も朝からクラスに参加してくださった、皆様に感謝☆ 今日は通常60分のクラスですが、みなさんの同意のもと75分クラスに変更してみました。やはり、75分のクラスに変更しようかな~と検討中。クラスに来ていただいてるみなさんに訊いてみて決めて行こうと思っています。
今日は、1つチャレンジングポーズを入れてみました。これから、少しずつですが色々なポーズを入れていこうと思っています。
今日のクラスの皆様。今日はありがとうございました。少しづつ一緒に頑張っていきましょうね。焦らずゆっくり進んでいきましょう~☆ 今後も楽しみです。

今日も1日天気が良く、お部屋にいるより外にいる方が寒くなかった。今のアパートはどうしてこんなに寒いの??これから、もっと寒くなるんだろうな~(温泉に行きたくなりますね!)
先日いただいた柿が後少しだけ残っていたので、柿パイ作ってみました。生で食べる柿もとっても美味しく頂きました。優しい甘さでした!安井さんありがとうございました。

柿パイ
いや~、見た目が大事ですが・・・今日はご勘弁を(^_-)-☆味は美味しかったですよ~。

5 件のコメント:

  1. so good... SOOOO good... SOOOOOOO GOOOOOOOOOOOD...!!!! <3<3<3<3

    返信削除
  2. 柿パイ、美味しそうですよ~。でも、食べるのはたぶんムリ。私は何をかくそう、柿が苦手なのです。
    でも、デザートになったら好きだったりするのかな?

    本当、この時期温泉に行きたくなりますね。でもそこなら、ちょっと週末に~なんてことも可能なんでしょうね。うらやましい~

    風邪引かないようにお互い気をつけようね。

    返信削除
  3. Shorty BrownさんThank you so much.

    返信削除
  4. Meeさん、見た目はいまいちですが・・・味は美味しかったです。シナモン好きだから、少し多めに加えてみました。柿はだめな方なんですね~知らなかった。そっかそっか 
    温泉でしょー。近くに沢山あります。なので、なかなか足を運ぼうって気にならないですねー。でも、今度の日曜日にぶらりと由布院に散歩に行こうと考え中です。日本に帰ってきたときには、一緒に温泉行きたいですね☆

    返信削除
  5. Sakuraさん、そうなんです。60分だとあっという間に時間がきて・・・75分でもあっという間に時間がくるんですけどね(笑) 75分でも足りなくなったら90分にしちゃうかもですが。これもこれもと伝えたいことがでてきて、でも欲張らずゆっくりやっていこうと思います(^_-)-☆

    返信削除