2011年11月9日水曜日

Love Warrior Yoga Oita Class スタート

今日からヨガクラススタートしました。今日は朝から肌寒かった~秋だなって感じながら、クラスへ向かいました。
ヨガの先生や太極拳をされてるかた主婦の方々など幅広いレベルのクラスでした。1時間はあっという間で、物足りないかな~とか、もっと動こうかな~とか色々考えさせられた時間でした。追々、時間変更や夜のクラスの追加など決めて行こうかな~。今日、来て下さった皆様ありがとうございました。これからも、一緒に頑張っていきましょうね♥

Chakra Singing Bowl

これは私が好きなyogalimtのshiho先生から購入した物です。
シンギングボールはネパール・チベットの僧具で、振動音により心を安定させ、落ち着いた状態をもたらすと言われてるらしいです。(Yogalimtより)





これを購入後、私のクラスでもシャバーサナから目を覚ます時に使用しております。チ~ンという音の正体はこれです☆

黄色は:第3チャクラ (太陽神経叢) 鳩尾のチャクラです。

2 件のコメント:

  1. ああ、あの音を鳴らしているのは、シンギングボールって言うんですね。
    確かに心が落ち着いて、神聖な気持ちになれます。

    ヨガクラス、引き続きいいものにしてくださいね。

    返信削除
  2. meeさんが聴いたことがあるのは、もしかしたらティンシャと言ううやつかも?? (http://aurora-healing.com/shopping/goods/item_pic_bell/bell_1s.jpg)
    どちらもいい音を奏でますね。引き続き、頑張っていきますね!ありがとうございます。

    返信削除