2012年10月13日土曜日

うろこ雲☁

みなさん、こんばんは☽
週末を満喫されているでしょうか?? 今日はいたるところでウロコ雲(たぶん??)を見かけました。
挟間クラスと大分クラスへ参加して下さったみなさま、今日も楽しい時間を共有できた事に感謝いたしております。
今日は少人数のクラス(いつもですが・・・(*^_^*))で、終わった後みなさんと、世間話ができた事に嬉しく思っています♥色んな一面が見れて楽しかったな~。クラスの後に何処かでお茶タイムも楽しそうですよね~♪いつの日か実現できたらいいな~(^O^)/

帰り道、そして電車の中からのうろこ雲☁撮りました。何とも言えない感じでした。
大分駅付近での撮影☁

電車の中からの撮影☁
 それから、J氏のお母様よりピアスをいただきました。ロータス(蓮の花)を見て私を連想させたみたいです☆めちゃくちゃ嬉しかったな~ありがとうM
記念にパチリ。失礼します<(_ _)>

今日も本当に、幸せな1日を過すことができました。みなさまに感謝☆
ブログを見て下さっている皆様が、明日も楽しい1日を過されますように~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿