2012年10月19日金曜日

Raw Chocolate Ganache

みなさん、こんばんは☽
今日は風が強く、肌寒く感じた1日でしたね。風がなければ、日中は良い天気で気持ちが良かったのにな~♪しかし、その風のお陰で洗濯物はバッチリ乾いておりました(^_-)-☆ありがとう風・太陽さん!
今日はスポーツジムでのお仕事で“マチカラ”さんに行ってきました。『ブログでロースイーツ見ましたよ~!』とお声かけしてくださった綺麗でかわいい会員さん❤ いつも私の金曜日のクラスに入って下さって、最前列で受けて下さるんです!
ほわ~とあたたかなオーラを放たれてる方なのですが、ブログを見て下さってるなんて感激☆嬉しかったです。
お顔とは裏腹に、ハードでぐいぐい動くヨガがお好きみたいです(^_-)-☆ふふ 
来週もみなさまにお会いできる事を楽しみにしています!来週も宜しくお願いします<(_ _)>

今日はこの前作った,ロー生チョコを載せたいと思います。生チョコは生クリームを使うみたいですが、ローの生チョコはナッツミルクを入れます(^_-)-☆今回のナッツはカシューナッツ。
お口の中に入れたら、チョコがふわ~となくなる生チョコ。癖になりそうです❤
 ブログを見て下さっているみなさま、今週末も楽しい時間をお過ごしくださいね~(^O^)/ 明日も挟間・大分クラスご参加の方々楽しい時間を共有しましょうね~!それでは明日楽しみにお待ち致しておりますね!宜しくお願いします☆

4 件のコメント:

  1. 久しぶりに覗いたら、ロースイーツのブログになってる(笑)すごい勢いで作ってるねぇ。しかもどれも美味しそう!(≧∇≦)
    福岡もついに肌寒くなってきたんだね。今日はこちら、すごい霧です!
    健康的な食生活とヨガで、きっとカゼ知らずだね!

    返信削除
    返信
    1. meeちゃん、そうなんです。ロースイーツのブログ化しております。へへ
      段々寒くなってきてますよ!今日なんかとっても冷たい風が吹いていました。冬へ向かっているんだな~と感じる瞬間です。スイスは霧か~。霧と寒さでどよ~んとなりがちな気持になりそうですが、Aちゃんの天使の笑顔できっと大丈夫でしょうね❤ お互い体調には気をつけて毎日楽しく過していきましょうね~♪いつもコメントいただいて嬉しいです。ありがとうございます☆

      削除
  2. ロースイーツのレシピを検索したけどあまりなくて、どれもエリさんの作ったスイーツの方が美味しそうだった♡
    なので今度レシピ教えて〜♫
    タルトがいいなー♪( ´▽`)

    返信削除
    返信
    1. あやちゃん、是非とも今度お伝えしますね(^_-)-☆ タルトですね!了解しました~♪

      削除