2012年10月8日月曜日

三連休☆

みなさん、こんばんは☽
世間では三連休の最終日となった今日。どう過されたでしょうか??
私はいつものようにヨガですが、午後からは色々と動きました。土曜日はヨガの後、福岡へ~
用事があり行ってまいりました。
福岡へ行くと、あ~帰ってきたなあとホットします(住み慣れた土地ですからね(^_-)-☆)。福岡までの道中に電車の中で、いただき物を食べました!
土曜日のクラスの後、Oさんより“栗の渋皮煮”をいただいちゃいました。いや~ほんと彼女はとてもお料理上手で、今回も最高に美味しかった。
『あんまり甘くないですが・・・・』と言われていた通り、上品な甘さ!何個もいけちゃうぐらい。柔らかくて美味しかったです。あ~また食べたいな(^_-)-☆
Oさん、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>感謝感謝です。
  そして、I さん夫妻よりお野菜をいただきました!丹精込めたお野菜をお裾分けしていただけるなんて嬉しかったです。本当にありがとうございました!かわいらしい玉葱が沢山。お料理するのが楽しみです。何作ろうかな~(*^_^*) 
いつもいつもみなさんにお世話になりっぱなしで恐縮です。とっても感謝しています!ありがとうございます<(_ _)>

日曜日
日曜日は朝から大分クラスへ!体験の方がお一人。楽しい時間を共有できて嬉しかったです☆
ビンヤサヨガは初めてとおっしゃっていましたが、良く体が動かれていてビックリ!(^^)!また、来て下さる事を楽しみにしていま~す!(^^)!

日曜日の夜は前から予定にしていた、トランスダンス(ヨガのダンス)へ行ってきました。このイベントを主催してくださったのは、Mari(マリー)さんとリオさん。ヨガをこよなく愛する二人は、私のクラスへも来て下さり、一緒にヨガをして楽しんでおります。
初めてのことで、興味がわきJ氏と一緒にいってきましたよ(^_-)-☆
そこでも、大分クラスへ体験で来て下さったYさんとお会いできました♪ 繋がってるな~なんて思いながら、音楽に体をまかせ、気持ちが感じたままに動くこのトランスダンス(ヨガダンス)。最初は恥ずかしさもありましたが、途中から楽しくなってきて、みんなでめちゃくちゃ楽しい夜を過すことができました。
決まりがなく、一人一人の感情で動き、体で表現をするんです!彼女いわく、一人でお部屋にいたら踊ったりするでしょ??!それをすればいいのよ~!と言われましたが・・・一人でも踊らないな~私って根暗?なんて思ってしまいましたが。とにかく体を動かし、汗もかき、終わった時には爽快感が!楽しい貴重な時間を過せました。
その後、Mariさんのお家で打ち上げ??!みたいなお茶会へとなり。お邪魔する事になりました。
彼女のお手製スイーツと紅茶をいただきながら、今回参加された皆さんと談話☆ 楽しかった~。そして、美味しかった!
マリーさん・リオさんありがとうございました☆また、機会があればトランスダンスに参加したいな~♪
いちじくケーキ☆


 月曜日
朝から、ヨガをしに挟間未来館へ。その後ランチを食べて、大分市へ☆ お決まりコースのタリーズでお茶。
まったりと気持ちの良い1日を過すことができました!
世間で言う三連休は、とても楽しく穏やかな時間を過すことができました。また、明日からも頑張るぞ~(*^_^*)
ブログを見て下さっているみなさまが、明日も楽しい1日を過されますように(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿