2012年10月14日日曜日

Special Delivery☆

みなさん、こんばんは☽
週末はどう過ごされましたか?Iさん夫妻はお水汲みに行かれたかな??彼らから教えていただいた、水汲み場へ私も頑張って行ってみよう♪

今日は私のお気に入りのセイロンティをご紹介(^_-)-☆
ミントティとバニラティ☆
 冬場になれば、温かい飲み物が欲しくなりますね。そういう時にはこの、ミントティやバニラティをいただいています。
口の中もすっきりするので気に入っています♥ Uさんにこの前、ローブラウニーと一緒にお渡ししたのですが、気にいっていただけたらいいな~♪
ミントと言えば、今日の夜ごはんのサラダにもミントの葉っぱを入れました。最近のお気に入りのサラダの中身です(^_-)-☆ 口の中も爽やか~になり、しかも美味しいですよ(^_-)-☆アクセントにいいかも!

で、こちらは気になって購入してしまった1品です(^_-)-☆
シアバターの石鹸♥香りはエキゾチックな香りです♪
今日から、この香りに包まれながら眠りにつくのが楽しみ♪
明日からまた月曜日!明日もみなさまが楽しい1日を過されますように(^O^)/
おやすみなさ~い☽


0 件のコメント:

コメントを投稿