2012年9月28日金曜日

Raw Avocado Chocolate Tart With Peach

みなさん、おはようございます☀
今日も秋晴れ~ですね(^_-)-☆ 今日も朝から掃除がはかどりそうな天気で嬉しいですね♪
今日はアボガドチョコレートタルト、ピーチのせを作ってみました☆
濃厚なチョコに、フレッシュなピーチは最高に美味なんです!(^^)! 今回で少し、
タルト作りは休憩。また、再開した時には載せますね!
アボガド入りのチョコタルト☆ピーチのフレッシュな味がアクセントになって美味
何日間は、タルトが朝ごはんになるでしょう~<(_ _)> J氏も協力してもらい、消費しなきゃ!(^^)!

そうそう、昨日の夜は挟間クラスでした。初めてレッスン中にカメラを手に取りパチリ☆皆様の後ろ姿を写真に収めてみました。みなさまの背中が素敵~♥
昨日は久しぶりの方や体験の方も参加し、いつもにも増して盛り上がったクラスになりました☆
皆様、ご自分のペースでクラスを進められているな~と感じました。ブロックを上手く取り入れてらっしゃったりと、ご自分の体を良く観察されているな~と感心。嬉しいな~と思いました(^-^)
その調子で、ご自分の体に耳を傾けて無理のないところで呼吸を深めていただきたいな~と思います。
最後にシャバーサナ(屍のポーズ)でパチリ☆皆様、お疲れ様でした。来週も皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
心も体も手放して~
ブログを見て下さっている、みなさまが今日も1日楽しく過されますように(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿