2012年9月23日日曜日

日曜の朝ごはん

みなさん、こんばんは☽
今日のお天気も秋晴れでしたね~☀ 今日はゆーっくりとお家で過すことができました。先週もその前も日曜日は何かと家を空ける事が多かった・・・・。なので今日は朝からフルーツをRaw チョコに付けていただく朝ごはんにしてみました。
Facebookで私のRaw food teacherであるノリ先生が作っていたのを見て、あ~食べたいなと思い、早速、作ってみました!朝から、元気!体も喜んでいましたよ(^_-)-☆
Raw chocolate dip
 今日のフルーツはバナナと桃にしました~!!桃とRaw chocolateがたまらなく合います☆美味しい~♪ぺロリといけましたよ(^_-)-☆
 明日は、ハタヨガビギナークラス初です!楽しみだな~♪明日ご参加してくださる方々、宜しくお願い致します(^-^)一緒に楽しみましょうね。

ブログを見て下さっている皆様が明日も楽しい1日を過されますように~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿