2012年9月21日金曜日

桃華流水(とうかりゅうすい)

みなさん、おはようございます☀
今日も秋晴れですね~。ほんとに朝晩と肌寒くなり、体調崩されないように、気をつけて下さいね!

木曜日にヨガ仲間のTamaki先生と園田先生と、大分市戸次(へつぎ) にある、レストランへランチデートへ行ってきました。そこまで行くにはやはり・・・車が必要です<(_ _)>
お二人は私が働いているスポーツジムで一緒に働くヨガのインストラクターの方々。とっても優しくて面白い!!一緒にいて笑いが絶えません(^_-)-☆
そのメンバーで出掛けてまいりました。楽しかった~そして美味しかったです。
お店の前でたまき先生と園田先生♥かわいい二人!!

達筆で読めず・・・笑 (お店の看板)
お店の名前は、“桃華流水” 地元の有機素材で作られた食事やスイーツが楽しめるレストランです。 
お店の中に入ると、外観とはまた違う空間がありました!
お部屋はヨーロッパ調の家具たち

ひょうたんの形をした、おしぼり置き??!かな~!(^^)!
 今回はゴボウを使ったランチでしたよ。
ごぼうとお野菜のコース料理☆
まずは・・・・
ごぼう豆腐 

押麦のリゾット風 

ごぼう一本揚げと季節野菜の天ぷら
お豆腐と有機野菜のサラダ
放牧豚ロースヨーグルトスパイシーソース
 優しいお味の・・・
麹漂う味噌入り冷や汁
 〆に・・・
ごぼうクレームブリュレと
 とうもろこしアイスのアラモード& 戸次ごぼうコーヒー
ごぼう尽くしで、しかもそのごぼうが美味しいんです♥は~幸せな時間でした♪ 美味しいお料理とガールトークで、4時間半も寛いでおりました<(_ _)> お店の方には申し訳なかったな~と思いましたが、とっても楽しい時間を過すことができました!!
連れて来てくださった、たまき先生&園田先生に感謝☆ また、行きましょうね~♪
左:たまき先生 後ろ:園田先生 右:えりです(^_-)-☆

ブログを見て、気になられた方は是非、行かれてみてくださいね~!(^^)!とても満足できると思いますよ(^_-)-☆
それでは、今日も1日楽しい時間を過されますように~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿