2012年9月18日火曜日

いただき物

みなさん、こんにちは☀

今日は天気が回復して一安心ですね。昨日の台風が嘘のように今日はとてもいい天気。はりきって朝から洗濯しました!
3連休でしたが、生憎のお天気でお家でゆっくり過された方もおおいのではないでしょうか?
私は、土曜日は挟間クラス・大分クラスとヨガの1日を過しました。とても楽しい時間でした。みなさま、いつも本当にありがとうございます。
挟間クラスに来て下さっている、大西さんよりお手製“おはぎ”いただきました。3種類のおはぎ!!
感激(大西さんのおはぎは巷で美味しいと人気です(^_-)-☆)。お店のように目も楽しめ、味も最高に美味しかったです☆ うわさ通りの美味しさにビックリ!!上品な甘さでパクパクいけました(^-^) 
大西さん、ありがとうございました~♪
きなこ・黒ゴマ・小豆☆あ~美味しかったな~♪
そして、さちかさんより無農薬のお野菜をいただきました!さちかさんのお父様が丹精込めて作られている無農薬野菜。 無農薬ってこの辺でなかなか手に入らないので、嬉しくって嬉しくって♥
ミニトマトと茄子をいただいたのですが、これが元気いっぱいの野菜達。見た目でも元気だな~とわかるほど。ピチピチした野菜達でした。
新鮮で甘くておいしかったです。ありがとうございました!!お父様にもありがとうございました(^-^)<(_ _)>
みなさん、ほんとうに優しい方々ばかりで、ありがたいな~♥みなさん、大好きです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿