2012年9月18日火曜日

Raw cake 再現

やっと、ほんとにやっとRaw cakeを作る事ができました。何回も福岡のRaw food WSに足を運び、自宅で再現したのはグリーンジュースやサラダのみ。
せっかく、何度もお勉強しに行っているのに、自宅で再現しなくていいのか私??自問自答で、重い腰を上げました(^_-)-☆
まずは、この前のWSで作った、ジャーマンチョコレートケーキを作りました。下の生地が思うようにできなかったのが残念でしたが、味は最高に美味しかったです。(自己満です(^_-)-☆)
フレッシュピーチをのせて~(横にあるのはたくあんではないですよ~笑 ピーチです)
それから、今日作ってみたのは、バニラチーズケーキ☆
今回は、下の生地もバッチリでした。作ってみなさまにお配りしたいほどの出来だったのですが、何せRaw cakeなもので、長時間外に出しておくと、じわ~っと溶けてしまう始末。このケーキはお配りできませんでした。

 今から作ろうとしているのは、タルトなので上手くいけば、みなさまにお配りしようかな~と考えております♥
気に入っていただけると幸いでございます<(_ _)> 

0 件のコメント:

コメントを投稿