2013年4月8日月曜日

beans cafeでの集まり

みなさん、おはようございます☀
今日もいい天気ですね~。今日も渡米の準備がんばるぞ~!
あと少しで大分を離れます。刻々とその時間が近づいてきている今日この頃ですが、引っ越し準備もチョコチョコとスローペースで進んでいます。たぶん、大分はなれる日までには間に合うでしょう(*´▽`*) 
間に合わせなければいけないですがね・・・笑 おっきな家具もどんどんなくなり、昨日からベッドからお布団生活になりました。服も段ボール入りで、冷蔵庫もないので大量に料理は作れず、その日に食べる量だけ作らなければいけません。(いつも多めに作って明日のおつまみなどにしていたのに・・・)船便用(2ヶ月かかります)と2週間でサンフランシスコへ着く服、手荷物として持っていく服の3種類に分けるのが一苦労(*_*) あーでもないこーでもないといいながらの梱包作業をおこなっています。
そんな中、先日ヨガクラス(夜クラス)の生徒さんが、最後の晩餐(食事会)と題しまして、送別会を開いてくださいました!
10名と人数も決まっていて、限られた方々の集まりになりました(他の生徒さん方、申し訳ございません)。大分市の『beans cafe』という、お豆腐専門の食事処でした。こんな素敵な時間を作ってくださったみなさま、本当にありがとうございました♡こんな素敵な方々とお別れなんて淋しすぎる・・・・( ;∀;) 
たーくさんのお豆腐料理が並んだのに、私としたことが・・・・写真撮り忘れてしまっていました。お話が楽しくて、みなさんの笑顔がステキで、しかもお料理がおいしくて、完全に忘れてしまっていました。お料理をお伝えできないのが残念ですが・・・・みなさまとの写真をお店の方に撮っていただき、そしてGさんが撮ってくださった写真も含め載せたいと思います♬
賀来の三木屋茶寮『たき』の生菓子職人のGさんが、私たちの為に、きな粉ロールケーキと二人の似顔絵クッキーを作ってくださいました(*^-^*)感激!!!素晴らしい作品になっちゃってます♡
器用な彼女、お菓子のロールケーキもクッキーも最高に美味しかったです。本当にありがとうございました(´▽`*)

彼女が似てなくてごめんなさい!と言われていましたが …特徴とらえていて、そっくりです♬しかも、本人たちよりもかわいい♡ありがとうございます(´▽`*)♡





クッキーの似顔絵を真似ての一枚☆

みなさんとの写真集♬









みなさんの笑顔、素敵です♬
 そして・・・・最後にみんなで♡
たくさんの笑顔と愛をいただいた皆様です♡
各々忙しいのに、私達の為に送別会を開いていただき、本当にありがとうございました。もっと早くこんな楽しい集まりをしていたらなと悔やまれますが・・・・( ;∀;) でも、楽しかった。この先も何かあればまた、皆さんと集まりたいな~と思います。今後もみなさん、一緒にヨガを続けいつかまた、一緒にヨガができたら嬉しいな♡その日を夢見て日々楽しんで生きていこうと思います!
こんな素敵な時間を作ってくださったみなさま、今回ご一緒できなかったヨガクラスの生徒さん方、いつまでも大好きです♡

これからも、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿