2013年4月7日日曜日

Life Gallery 花-hana

みなさん、こんばんは☽
昨日とは打って変わって、いいお天気でよかった~。今日もブログを書きその後は引っ越し準備に励みたいと思います(*´▽`*)
そう、この前ヨガの先生とランチへ。Tamaki先生とちえちゃん(櫻木先生)お二人が、私がアメリカへ旅立つ前に桜を見せたいとの粋な計らいで、桜を見ながらのランチを決行!桜が見えるカフェ『Life Gallery 花-hana』へ連れてって下さいました~♬✿
城址公園の近くにあり、ビルの二階にあります。店内から見える景色に、バルコニーの雰囲気、そして温かな店内!マクロビオテックでオーガニックのカフェ♡ 大分を出る前にもう一度、来たいな~♬

今日のランチは玄米プレートランチ!ちえちゃんが席とランチの予約をしてくださっていて、何も聞かれることなく、お料理が運ばれてきました♡ ありがとう、ちえちゃん♡

たまき先生とのツーショット☆

体が喜ぶ、ランチプレートに、私達三人は大喜び♬ 会話も弾む弾む!その後まだ、話足りず賀来にある三木屋茶房喫茶『たき』へ連れてってくれました~(*´▽`*) 私の大好きな場所の一つ。『たき』はブログに何度もでてきています。挟間クラスに来てくださっている、二人がここで働かれているんです!なので、J氏とも何度かお邪魔させていただいています!(^^)! お店でもクラスでも大変お世話になりました!ありがとうございました♡
そんな思い出深いお店に来店。三人で来れて幸せ~♬ おなかいっぱ~いと可愛い二人がいっていたのに、甘いものは別腹なのでしょうね(^_-)-☆ かわいい女性だな~なんて思いながら、パクパクみんなでお抹茶セットと桜のモンブランと桜のロールケーキをいただきましたよ!かなり食べました(^_-)-☆ふふふ~♬ 











そして、お店の方にお願いして最後に三人でパチリ♬
楽しかった~♬
 二人とも忙しい中、私の為に時間を作ってくれて、こうやって美味しいものを食べに連れて行ってくれて、本当にありがとうございました!この楽しい時間を忘れることはないです。心より感謝しています。これからも、毎日大切に生きて、日々に感謝し、自分に素直に過ごしていきましょうね~♬素敵な二人のヨギーニが大好きです。
本当にありがとうございました(*´▽`*)♡

2 件のコメント:

  1. eri先生おはようございます!tujiです^^
    カップ載せて頂きありがとうございます!ちなみにごめんなさい><アレンジメントは私でなく「クワトロ」というお花屋さんです^^皆さん本当に先生とのお別れが名残惜しいのだな~とブログを見て感じます。またいつか先生のヨガを体験したいです!
    昨日パール先生の陰ヨガ体験してきました~主人も一緒に^^
    ビンヤサとは間逆ですね!骨盤周りがすごくほぐれて温まった感じ。また行きたいと思います!紹介してくださりありがとうございます^^ビンヤサも一緒にしたいな~と思ってます^^またお話しに来ますね~

    返信削除
    返信
    1. おはようございます✿
      陰ヨガ行かれたんですね~♡とーってもいいでしょ(^_-)-☆
      私も行けたら来週の日曜日行きたいなと思いますが・・・・引っ越し準備が終わればの話です。でも、陰ヨガ気に入っていただけたみたいで嬉しいな~♬しかも、素敵な先生ですもんね(*´▽`*) カップもアメリカへ連れていくつもりです♡ありがとうございました!(^^)!

      削除