2013年4月17日水曜日

またね!大分

みなさん、こんばんは☽
大分を出る1日前、大分でお世話になったみなさんとランチをしました。ランチで選んだお店は2年前私が大分に引っ越してきて、J氏のお友達を私に紹介してくれた場所でもあり、その後、そこのオーナーさんが私のヨガクラスにも通ってくれ、そして、大分クラスの後、お茶しようか~とかランチしようか~でちょくちょくお邪魔させていただいた思い出のある場所『RED WOOD』。
オーナの工藤夫妻♡
大好きな素敵なH夫妻♡


楽しいランチになりました!J氏は10年間、私は2年間、本当にありがとうございました。みなさんの優しさに本当に感謝しています。遠くに離れてもこれからもよろしくお願いします。 みなさんと、ハワイで集合したいな~♡うふふ

『いかないで~( ;∀;)』ポーズ♡みなさん、ありがとうございました( *´艸`)
みなさん、大好きです♡本当にいつもありがとうございました!!!(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿