2013年4月13日土曜日

国際郵便

みなさん、こんばんは☽
引っ越し準備に気を取られ、ブログを疎かにしていましたが・・・・やっと今日、アメリカへ送るすべての荷物を送り終えました。全部で段ボール14個になりました。当初、そんなにならないだろうなと思っていましたが、終わってみるとかなりの量になり、驚いております!後は手荷物としてアメリカへもっていく荷物、おっきなスーツケースが1つ、バックパックが1人1つ、小さなバックが2つ、そして、ヨガマット1つです。
荷物ってほんと捨ててもたくさんありますね(^_-)-☆ びっくりです!毎日のように掃除、荷造りでしたが、今日おっきな家具もなくなり、明日はいよいよ、大掃除を残すのみになりました。
テレビ・洗濯機・ソファー・棚・5つのヨガマットを取りに来てくれたPさん、本当にありがとうございました。助かりました~(*´▽`*) 部屋の中がひろーくなりました。どれだけ荷物があったのかよくわかりますね!
そして、今日の午前中には大分のヨガ仲間のTamaki先生が届け物を持って挟間まで来てくださいました!大分を出る前にお会いできて良かったです。彼女が持ってきてくださったのは、歌手であり、ヨガの先生でもあるWill Blunderfield先生の『Hallelujah』と言うCD。
この前、福岡で行われた彼のWSへ参加されたTamaki先生は、彼の音楽に魅了され、とても良かったからとCDをプレゼントしてくださいました♡ ありがとうございます!聞くのが楽しみです。ヨガクラスでも使わせていただきま~す♬ 
そして、Tamaki先生が家族ぐるみで仲良くされている、おはぎやさんのおはぎを持ってきてくださいました!本当にありがとうございました♡

一口サイズのおはぎ!斬新なお萩です☆優しい味でペロッといけます。
 真ん中の上の味は・・・なんと苺味。あんこの中にプチプチっとした苺の触感も楽しめる1品なんです。
素敵なおはぎをありがとうございました~(*´▽`*)和菓子の素晴らしさを味わうことができて、二人とも幸せでした~♡
  そして、この前の木曜日に挟間のクラスに参加させていただきました、その時に生徒さんのGさんより、素敵な贈り物をいただいちゃいました♡ アメリカで使うモノが増え、日本を感じることができそうです♡
箸置きの♡がまたかわいい!ありがとうございます。
すべて、いただいたものをアメリカで使って、みなさまの愛を感じたいな~と思います♡
本当に、ありがとうございました!(^^)! 
さて、明日も最後の大掃除がんばりま~す!!!ブログを見てくださっている皆様の週末も引き続き楽しい時間になりますように~♬

0 件のコメント:

コメントを投稿