2013年4月6日土曜日

最後の贈り物

みなさん、こんにちは♬
今日は大雨ですね(*_*) 1日中降り続けるだろうなという勢いですね。週末に天気が悪いと、何をするにも億劫になりがちですが・・・・そんな気持ちに負けないように、今日も引っ越し準備をチョコチョコしなければ(*´▽`*) 気づけば、前回のブログより5日経っていることに、今日気づき、早速時間を作り、パソコンにむかっています。
30日が最後のクラスだったのですが、その最後のクラスにご参加してくださった、生徒さんより贈り物をいただいちゃいました♡

女性らしいピアス♡
春用のストールとキャップ(J氏用)
出会って1年。とても頑張り屋さんのOさん♬ いつも前向きで元気いっぱいの彼女より、私も元気と笑顔。何事にも明るくむかっていくことを学びました。本当に、1年間温かく見守ってくださってありがとうございました♡そんな彼女より、いただいたものは・・・




ある日の花見✿Oさん、ありがとうございました~♬
とっても謙虚で、素直なMさん。彼女との出会いは、スポーツジム(マチカラ)の私のクラスでした。体が柔らかく、その時のクラスで目立っていた彼女。その後、私の公民館でのクラスにご参加してくださってからのお付き合いになります。優しい女性で、おしとやかな方で、もっと話していたいな~と思わせる方です。その方よりいただいたものは・・・

『 ヴェレダ』:オーガニックのコスメです。原材料はハーブで動物実験を一切おこなっていないのです。
私の為に、考えて選んでくださったのだな~と思うとじ~んときちゃいます。Mさん、本当にありがとうございます♡

毎日、使わせていただいています☆うふふ~♡





毎日、お風呂を楽しんでいます♬
彼女は医大生で、忙しい中、時間を作ってヨガクラスに来てくださっていました。毎日テストなんです~と笑顔でおっしゃっていましたが、毎日テスト、そして勉強も大変なのに、ヨガの為の時間を作るのはヨガが本当に大好きでないと途中で断念してしまうでしょうね。彼女は両立されていました!たくさん脳を使った後のヨガはリフレッシュできると言われていた彼女。頭が下がります(´▽`*) そんな頑張り屋さんな彼女よりいただいたものは・・・・・・

京都のお土産いただきました。京都のコンビニにマクロビスーツが登場したらしいです。体に優しいお菓子をありがとうございます。
そして、とっても珍しい野菜のジャムと紫芋のケチャップ☆いただきました。さっそく、ケチャップいただきました、酸味はなく、にんにくやレモンなど入っていて、ケチャップというより、ソースみたいな感じでしたよ。J氏曰く、『焼き肉のたれ』みたいだね~と言っていました。にんにくが入っているせいでしょうか?言われてみたらそんな感じ。不思議なケチャップでした!美味しかったです♬ お野菜を使ったものってキュンと心がときめいちゃいます♡Nちゃんありがとう!そして、お手紙を読んで彼女の純粋さ、可愛さ、温かさ、とても感じました。私も大好きです♡

彼女も医大生Iさん。Nちゃんのお友達でもあります。
最後のクラスと知って、忙しい中時間を作ってクラスに参加してくださいました♬ 10か月ぶりのヨガ。楽しんでいただけてたら嬉しいな~♡ そんな彼女よりいただいたものは・・・・
旅先で使わせていただきますね!素敵な香りに包まれたいと思います♡
 マクロビスイーツの名人とでもいえる彼女。お子様もいらっしゃるのですが、その合間を見つけ、クラスに足をはこんでくださっていました。マクロビスイーツを作るのが大好きな彼女。よくお菓子をいただいていました。しかも、優しい味で美味しいんです♬ あ~考えたらまた食べたくなる~(^_-)-☆
そんな素敵な女性Tさんより、いただいたのは・・・・・
幸せを呼ぶカップ☆
 このカップはフィンランドラップランド地方の原住民が常に腰にさげて遊牧生活をしていたというもの。自分で手に入れるのではなく、プレゼントされると幸福が訪れると言われているそうです!その幸運のカップをTさんからいただきました。お花は彼女が作ったフラワーアレンジメント✿アメリカへ共に連れていくつもりです♬ 本当にありがとうございました(*´▽`*)

いーつも忙しいSさん。そんな忙しい中、時間を作ってヨガクラスにきてくださっていました。仕事が休みでクラスに予約されていても、急に仕事が入ったりとクラスに来れないときも多々あり、彼女がクラスに来てくださったときには、少しでも心・からだをリラックスしていただきたいなと思っていました。ヨガで少しでもリラックスされていたら私は幸せです♡
そして、Sさんのお友達でもあるAさん。最初はお二人で参加されていたヨガですが、Sさんがなかなかクラスに参加できず、そんななか一人でクラスに参加されていました。挟間未来館の近くに住まれているとのことでしたが、Aさんもヨガが大好きなんだろうな~と思うほど。土曜日や夜のクラス、そして陰ヨガクラスとたくさんのクラスに参加してくださっていました。どんどん、心そして、体の変化をまじかに見ることができました。笑顔が優しく、穏やかな彼女。本当にありがとうございました!そんな彼女達よりいただいたものは・・・・・
 Sさんの手作りのフラワーアレンジメント✿Sさんのような可愛いピンクのお花でアレンジされていました♡ 本当にありがとうございました(*^-^*) 今後もヨガを続け、次は一緒にヨガしましょうね~♬

そして、大分クラスに参加してくださっていたSさんご夫妻♡ FさんとD氏は東京出身で、旦那様のお仕事の関係で、1年前に大分へ引っ越してこられました。お二人とも東京でヨガをされていて、大分でもしたいとのことで、ヨガクラスを探されていたときにお会いしました。 お会いした時の第一印象は、ナチュラルな感じで、優しいオーラを放たれていたのを覚えています。なれない土地で頑張ってらっしゃるお二人をみて、私たちもアメリカでがんばるそ!と励まされます♬ そんなあったかなご夫婦よりいただいたものは・・・・・
アメリカで使ってくださいねといただいた、お箸✿心のこもったお手紙♡本当にありがとうございます!
みなさんの心のこもったプレゼントや、お手紙。そして優しい気持ちと共に、アメリカへ旅立とうと思います。1年5カ月、本当にありがとうございました♡ みなさまが大好きです(*´▽`*) 今後もよろしくお願いいたします。みなさまの未来を、きらきらと輝く未来を願っています☆

ブログを見てくださっている皆様の週末が引き続き楽しい時間になりますように~♡


0 件のコメント:

コメントを投稿