2013年4月7日日曜日

別府公園でお花見

みなさん、おはようございます!
昨日の雨もあがり、晴れておりますが、すごい風。今日はプシュパ(ヨガスタジオ)さんの外ヨガに参加しようかなと思っていましたが、この風に負けました。しかも、寒かった(*_*) 行けなくて残念です・・・・・行かれる皆様、気持ちよく外ヨガ満喫されてくださいね。くれぐれもご自愛くださいませ♡

お花見がしたくて、別府公園へ。去年もお花見しにここ別府公園にいったのですが、もちろん今年も‼と言うことで訪れました!今回はJ氏の昔からのお友達と共に過ごしましたよ~♬私も大分に越してきてから、みなさんにとーっても良くしていただいて、大好きなみなさんです♡


この日は曇り。そんなに寒くはなかったのですが、風が少し強め。きれいな桜の木の下で段々、鼻や目がかゆくなり・・・マスクをつけてのお花見。
でも、とても楽しかったです♬ 風が強く曇りゾラの中、みなさん集まってくださってありがとうございました~♡






 J氏のお友達のP氏ご夫婦のお子ちゃん♡めちゃくちゃ可愛いでしょー♬お人形さんみたい☆大人気でした!あ~かわいすぎる~( *´艸`) 

みんなではい、ポーズ☆















本当に、みなさんありがとうございました!たくさんのありがとうを伝えたいと思います♡これから、各々の将来のため、頑張っていきましょうね♬ 日本もしくはまた違う場所で再会を楽しみに、頑張っていこうと思います!
みなさん、大好きです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿