2013年4月30日火曜日

SFに到着

みなさんに、ご報告。
27日、福岡から上海空港まで1時間30分その後、2時間待ちで上海空港からサンフランシスコ空港まで、12時間30分かかり、無事に到着いたしました。
これから、J氏のお仕事が決まる間、お世話になるお宅。J氏のお友達I氏が空港まで迎えに来てくれました!
車で1時間ほどで自宅に到着。二日酔いだったI氏、お迎えに来てくれてありがとう♬
27日の朝に日本を出て、27日の朝にサンフランシスコへ着き、また土曜日の朝の始まりでした。ふふ
お世話になるお家は・・・・
アーグエロと言うところにあります。サンフランシスコで一番おっきな公園『ゴールデンゲートパーク』の近くなんです。
少し、散策しに、その公園に行ってきました。着いた時のサンフランシスコは曇りで肌寒かったです。




花園


美術館の入り口




とーても広い公園なので、すべて見ることはできませんでした、また時間を見つけて散策しに行きたいと思います。


また、ご報告いたしまーす♡
ブログを見ているみなさまが楽しい1日を過ごされますように(*´▽`*)

2 件のコメント:

  1. 無事に着いてよかったぁ☺
    地図で居るところ調べとくね。
    マリがえりこの見送り空港までいったとよ~
    会えずにがっかりやったみたい💦
    ブログでしか、今は連絡とれないけんごめんね💦
    サプライズしようと思ったみたいで、ジョーの携帯聞いとけば良かったね・・・って話しよったんやけど、何か、うけるねって☺笑い話になった。
    スカイプはやっぱりどうしてもならんけんGoogleのアドレスで作り直すしかないかも。

    返信削除
  2. あら、そうだったのね~( ;∀;) 会いたかった・・・・です。
    スカイプどうしてかな?? Kyokoちゃんの名前はあるのに、オンラインではないからスカイプできないもんね(*_*) 悔しいわ~( ゚Д゚)

    返信削除