2013年4月18日木曜日

20年来の友

みなさん、こんにちは☀
15日に大分を出て、実家のある有田に着きました。有田での生活をまったりと満喫しております。
久しぶりの実家。滞在期間は今までの中で一番長い10日間です。でも、今回は渡米の前の帰りという事で、後半は地元の友達に会う日が続きます。楽しみです♪子供のころはおばあちゃん子。
日本の旅行もおばあちゃん、おじいちゃんと一緒に!二人に色々連れてってもらった事を思い出します。おじいちゃんは3年前に他界。おばあちゃんは痴呆が進んでいますが、でも元気です❤
今度の土曜日に再会する事ができるので、楽しみにしています。
朝は母とJ氏と3人の散歩から始まります!1時間ほどの散歩がまた気持ちがいいです❤空気もいいし、この3日間は晴れてるし、少し汗ばむほどの気温で散歩には最適ですよ。
その後、私はヨガ、J氏はパソコンでお仕事。そんな3日間を過しています。なんだか、ホッとする感覚に襲われ、本当にアメリカへ行くのかしら??なんて思ってみたり…まだ、実感がないのです。
そんな中、一昨日、学生のころからの友達(20年来の友)が福岡から、有田まで来てくれました。福岡で会う事もできたのですが、彼女達二人の休みが揃ったのは一昨日だけとのこと・・・はるばる有田までありがとう❤うれしかったよ~(^O^)/
彼女達より、たくさんのケーキとシュークリーム!このお店は私達の思い出の店。『ジャルダン』
まだまだ、かわいい学生時代(^_-)-☆笑 部活からの帰り道、誘惑のお店ジャルダン(ケーキ屋さん)があるのです。若いし部活後でお腹すいてるしで、誘惑に勝つの大変でした。
学生の時ってダイエットも気になる時ですよね。そんな時代もあったな~としみじみ。
たくさんのケーキがあったのに、すぐ食べちゃって写真を撮るのを忘れ、残っていたケーキたちを写真におさめました。

そして、ピアス・ネックレス・ストラップをいただきました!K・Mありがとーーーー❤二人が大好きです(^O^)/

4人ではい、チーズ☆
福岡から有田まで本当にありがとー♡大好きよ♡
この先も続く友情に感謝しています・・・・♡

8 件のコメント:

  1. どれくらい振りに、3人揃ったかな~
    会った瞬間は久しぶり~!って感じやけど、時間が立つに連れていつも会ってたような感じになるね☺
    楽しかったよ��
    どこに居ても、ずっとずっと変わらない友情です��
    そして、応援してるよ☺
    無理しすぎんようにね��またね~☺
    kyokoも大好きだよ~~\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. Kyokoちゃん、コメントありがと~ございます♡嬉しい
      こちらこそ、ありがとうございました!!この先もよろしくお願いしますね。
      お互いに無理なく毎日大切に生きていきましょうね~!(^^)!

      削除
  2. エリ先生実家生活満喫って感じ~?!

    アメリカへはいつ出発かしら?
    そしてこのコメントがちゃんと届いているか心配(^-^;  機械にうとくはじめ送るから…(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちゃんとコメント届いていますよ~☆ありがとうございます!
      アメリカへは27日出発です。気にかけてくださって嬉しいです。今後もよろしくお願いします(*´▽`*)

      削除
  3. もう大分を離れていたのね(T_T)
    今度日本に帰って来た時はRED WOOD集合で!!
    ジョーも一緒にね♡

    どこにいても友達です(^_^)☆
    福岡婦人会バンザイ♡♡♡

    返信削除
    返信
    1. あやちゃん、そうなの。もう実家にいます。今日までで実家も終わり、次は福岡へ行きます。そしてアメリカへ~♡
      ですね!どこにいても友達。今後もよろしくお願いします。

      削除
  4. eri先生ご無沙汰してます^^元気そうで何よりです~
    パール先生からeri先生から譲り受けたヨガマットを主人に頂きました!ありがとうございます~主人もヨガにはまりつつあります*^^*eri先生のビンヤサを体験したかった~と言ってます!またいつの日か会える日に是非☆もうすぐ出発ですね!それまでご実家でゆっくり過ごされて下さいね~*^^*

    tsuji

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*´▽`*)
      旦那様とのヨガ、楽しそうですね♬ この先も楽しんでくださいね~☆

      削除